うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ケージ裏から | トップページ | 立冬だって »

カメラ目線

部屋んぽ中のマロンさん

ちゃんとカメラを意識してらっしゃるようで

Img_5160

何気ない一コマでもカメラ目線になっていることが多いです。

Img_5161   

ボツを含めたら何千枚(ん?何万か?)も撮られてるからねcoldsweats01

Img_5158

cameraを向けると『また~?』って感じでこっち見てます。

とり~ず、今日は2時間も部屋んぽ

Img_5143

そんなに長いこと放鳥状態だとさすがにおなかの方も減ってきてまして

ご飯の前から離れませんcoldsweats01

桃ちゃんなんかすごい格好になっちゃてました。

Img_5146 

さすがにこれじゃあ可哀相なので

Img_5154

この後すぐに扉を開けましたhappy01

速攻で家に帰ってご飯食べてましたよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ケージ裏から | トップページ | 立冬だって »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん
バッチリ!カメラ目線いただき(●^o^●)

そうそう~
うさぎさんって目線くれますよね~
ゆきちゃんも、カメラを見つめることが多いかな~(^_^;)
モデル魂・・・?ww

あらら・・
とりーずさん落ちちゃうよ~
アクロバチックな技(*^^*)

mapleTAKUさん

こんばんは!
うさぎさんっていつもカメラの方を見てるような気がしますよね。
ゆきちゃんもマロンもプロ並ですよねぇhappy01
インコちゃん、とてもアクロバティックな格好するのですが
落ちないんですよねぇ。素晴しいバランス感覚だったりしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56058843

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ目線:

« ケージ裏から | トップページ | 立冬だって »