うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いいのが撮れた | トップページ | 植え替え »

おわったぁ・・・

プロ野球日本シリーズ・・・終わっちゃいましたねぇ・・・

まずはジャイアンツ日本一おめでとうございます。

そして我らがファイターズ、感動をありがとうsign03

栗山監督がシーズン当初から言っていたチーム全員で勝つ野球、

最後まであきらめない野球を最後の最後まで貫いた戦いは

見ていて感動しましたconfident

また来年の栗山野球、とても楽しみです。早く春にならないかなぁconfident

 

話は変わりますが~

本日、旬のししゃもを喰らいにむかわ町へ行って参りました。

本当はししゃも寿司を食べに行ったのですが~

長蛇の列が出来ていたのを見てすぐにあきらめcoldsweats01

ぽぽんた市場の中にある食堂へ行き

ししゃもの刺身定食を喰らってきました。

Dsc01228

ちなみにママはししゃも天ぷら定食

Dsc01229

両方900円。

ししゃもの刺身は程よく脂がのっていてまいう~

それに付け合せのししゃもフライ&煮付けもまいう~で満足なのでしたsign03

 

とり~ず&マロンはちょっとだけの登場でご勘弁をcoldsweats01

Img_5051

いつもと変わらず元気なとり~ずと

Img_5060

マロンでございます。

Img_5056

Img_5063

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« いいのが撮れた | トップページ | 植え替え »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ししゃもの刺身なんて食べれるんですか~
いいですね~
ししゃもの刺身、食べたことないですhappy01
あぶらがのってて・・・う~ん
食べてみたいです

mapleまちさん

こんばんは~
ししゃもの刺身を食べられるのは漁が解禁になっているこの時期だけなんですよ。
なので年に1回、むかわ町に行ってししゃもを食べるのが行事みたいになってます。
う~ん、一度食べさせてあげたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56036702

この記事へのトラックバック一覧です: おわったぁ・・・:

« いいのが撮れた | トップページ | 植え替え »