うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まる1日 | トップページ | 朝から停電中 »

いいなぁ・・・

昨日、今日。

日本ブログ村のうさぎランキングを見ると

『うさフェス』の文字が躍ってますなconfident

毎年この時期に横浜で開催されるうさフェス。

陸続きの場所に住んでいるなら多少遠くても

rvcarを飛ばして行くところですが~

津軽海峡が行く手を阻みますcoldsweats01

いつかは参加したいイベントのひとつですconfident

Img_5815

この時期がくると毎年いいなぁ・・・

って思っちゃうんだよねconfident

マロンは連れて行けないけどねcoldsweats01

Img_58351

 

とり~ず男子、カーテンよじ登り中

Img_5813

桃ちゃんはひとりでカゴの上でした。

Img_5814

こちら↓頭に新しい羽が生えてきた幸ちゃん。

Img_5820

ツンツンしてて痒そうcoldsweats01

アクティブマロン。

Img_5834

部屋んぽ終了直前になるとダッシュし始めます。

なんで??もっと遊んでアピールかな??

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« まる1日 | トップページ | 朝から停電中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ村で、イベントなどの文字を目にすると気になりますよねぇ。
津軽海峡かぁ~~~渡ってすぐならまだ行けるんですけどねぇ。。。

いつか、参加できるといいですねぇ☆

トリーズ、男の子はやっぱり良く動きますねぇ♪

マロンちゃんも負けてないねぇ(^^)

今ニュースを見てびっくり。
大丈夫でしょうか?
マロンちゃん、とりーず、お留守番?がんばってー。

こんばんは。
帰宅して、ニュースを見て驚きました。
あめちゃんさんのところは大丈夫・・・じゃないですよね?sweat01
マロンちゃん、とりーずも大丈夫かなぁ・・・寒くないかなぁ・・・despair
この寒い時期に・・・とっても心配です。。。
あめちゃんさんも奥様も、暖かくしててくださいね。
早期復旧を祈ってます。。。

フェス行きたいんですよね、でも行けなくて
いや、海峡はないですよcoldsweats01
1時間くらいで行けます。けど曜日が悪い・・
そちら、吹雪??ですかsign02
あめちゃんさんお気をつけください~~

maplemichiyoさん

こんばんは!
うさフェスって一度でいいから行ってみたいんですよね。
ほんと本州でも青森くらいでやるなら気軽に行けるんだけどねhappy01
優と幸はほんとよく動きます。男の子ってこんな感じなのかなぁconfident
マロンも元気に走ってますよ~
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
とりあえず家の地区は今日の昼過ぎに停電から復旧しました。
マロンはちょっと寒そうにうさまんじゅうになってましたが元気。
とり~ずは普通に煩いですcoldsweats01
ご心配頂きありがとうございました。
 
 
 
maplemikkyさん

こんばんは!
はい、朝から停電になって家の地区復旧したのが今日の午後2時ころ
それまでは電灯も暖房も入らない生活でした。
よりによってこの寒い時期にねcoldsweats02でも大丈夫です。
マロンととり~ずは元気です。人間よりも強いかもね。
ご心配頂きありがとうございました。
 
 
 
mapleひまわりさん

こんばんは!
フェス、行きたいですよね~
どんな雰囲気か一度でいいから行ってみたいですconfident
こっち、大荒れ天気で朝から停電まる1日以上電気の無い生活でしたcoldsweats02
ご心配頂きありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56199410

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ・・・:

« まる1日 | トップページ | 朝から停電中 »