うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とろ~ん | トップページ | 桃ちゃんのおタマゴちゃん »

撫でてもよくってよ

撫でてもよくってよ。

Img_5256

時折こんな上から目線の態度を取るうさぎさん・・・

ちと生意気ですが可愛いから撫でちゃうcoldsweats01

思うツボ、マロンの作戦勝ちでございます。

Img_5279

またしてるし。

1日で何回もナデコされるマロン。

撫でられるの大好きなマロン。。。

毎日撫でられていいねconfident

またお話あい中のとり~ず

Img_5251

なにしてんだかconfident

桃ちゃん、お顔かい~の?

Img_5271

このままじ~っとしてました。

気持ちいいらしいよconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« とろ~ん | トップページ | 桃ちゃんのおタマゴちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのナデナデしての催促なのかなぁ~♪
沢山、撫でてあげたいですよねぇ(^^)

トリーズのおしゃべりの様子は、いつ見てもいいですねぇ。

上からマロンちゃん、かわいいよーheart04
うちのは、もっとヤサグレタ感じで、威圧感がハンパないです(^_^;)

とりーずトップ会談・・・翻訳機ほしいよね。
でも、昨日は、「アイスホッケー惜しかったよねー。」
ってのはいかがでしょ^^
この3日間、けっこー夢中になって応援してたんだけど、ソチ逃して残念!

頭を下げられると弱いです・・・
惚れたほうの負けですよね
うちも完全に私の負けです(*^_^*)

maplemichiyoさん

こんばんは!
完全に撫でて~の催促。
これで撫でてあげないと今度は鼻をクイクイっと押し付けてきます。
これをされるとこっちも弱くて、やっぱり撫でちゃいますよconfident
とり~ずは基本集まるの好きみたいですhappy01
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
上からこられると弱いよね~coldsweats01
なにせとり~ずトップ3の会談ですから日本を動かすような会話を
してるに違いありませんsmile
アイスホッケー残念でしたよね・・・もうちょっとで最終予選行けたのにね。
最近はtvの露出が少なくてなかなか見れなくなって残念。
見てると面白いんだけどね・・・
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
そうそうこのポーズに弱いんだよねぇ・・・
家も基本的に人間の負けですcoldsweats01
撫でてあげると気持ちよさそうだもんね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56086458

この記事へのトラックバック一覧です: 撫でてもよくってよ:

« とろ~ん | トップページ | 桃ちゃんのおタマゴちゃん »