うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いよいよ | トップページ | 雨の土曜日 »

1個でおわり

11日に卵を産んだ桃ですがその後卵を産むことなく16日に。

どうやら今回の産卵も1個で終りみたいですconfident

前に病院の先生から1度目は1個で終わる事もあるけど

2度目の産卵からは数個産むようになると聞いていたので

3,4個産むのかなぁ・・・と思っていたのですが

今回も1個で止まったみたいですhappy01

Img_5436

まだため糞(産卵期にする大きなう○ち)はしてますが

みんなで元気に遊んでます。

Img_5454

何事も無くてよかったconfident

Img_5460

と、油断させといて産まないよね・・・桃ちゃんcoldsweats01

マロンは・・・

マ『ども』

Img_5453

父ちゃんは野球日本代表の試合見てたので

マロンはとてもヒマな状態

マ『あ~ひまだ』

Img_5456

この後ちゃんと遊んであげました・・・

いや、遊んでくれましたsign03かな?coldsweats01

Img_5470

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« いよいよ | トップページ | 雨の土曜日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん。。。1個で終わって良かったぁ~(^^;
普段と変わらず遊んでますねぇ♪

マロンちゃん。。。自分に気持ちが向いてないのが
解ったかな?
にこちゃんもすぐに飛んで来て顔を痛いぐらい
なめてきます(><)
解るんですよねぇ~純粋な気持ちには、答えて
あげなきゃと勉強になります☆

maplemichiyoさん

こんばんは!
桃、1個で終わってくれました。まずはひと安心です。
動物ってそういうのちゃんとわかるんですよねconfident
かまってあげると活き活きした顔してるもんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56128494

この記事へのトラックバック一覧です: 1個でおわり:

« いよいよ | トップページ | 雨の土曜日 »