うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 群がる | トップページ | 家政婦はみた »

スキマが

とり~ず優&幸んちと桃んちのスキマが気になるマロン

Img_4230

とりあえず頭を突っ込んでみる。

Img_4231

マ『なにもないのだ』

Img_4232

とりあえず狭いところが好きだよねconfident

マロンのかじり木を乗っ取ろうととり~ず集合sign03

Img_4222 

みんなでガジガジ。

Img_4227

マロンの齧る分残しておかないと怒られますよcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 群がる | トップページ | 家政婦はみた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの隙間チェックの後ろ姿可愛い~ですねねぇ(^^)
何も落ちてなかったねぇ~

体が、入る程の隙間でもなかったしぃ~

トリーズは、マロンちゃんのかじり木好きですよねぇ。
仲良く集まって。。。マロンちゃんのだけど(笑)

狭い所って好きですよね~
取り合えず顔突っ込んどきますか
って思うのかな
マロンちゃん入れる幅じゃなかったのね

maplemichiyoさん

こんばんは!
マロンに限らず、うさぎさんはみんなスキマが好きみたいでcoldsweats01
習性なんでしょうね。
とり~ず、なぜかマロンのかじり木が好きhappy01
みんなでガジガジしてます
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
狭いとこスキですよね~
マロン、すきまを見つけると頭を突っ込んでます。
入れる幅じゃなくてもとりあえずチャレンジ・・・みたいです。sign03coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55876724

この記事へのトラックバック一覧です: スキマが:

« 群がる | トップページ | 家政婦はみた »