うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 準備万端 | トップページ | 飽きっぽい »

おすもうさん

マ『とうちゃん、おすもうするのだ』

Img_4336

マ『はっけよい、のこったなのだ』

Img_4337

マ『のこった、のこったなのだ』

Img_4339

はい、マロンのまけ~

Img_4342

すぐ手つくじゃんcoldsweats01

稽古して出直してきなっsign03

桃ちゃん、今日もマロンのかじり木ひとりでガジガジしてました。

Img_4328

幸ちゃん、優ちゃんの男の子コンビは

Img_4326

カゴの上からこんにちは。

今日もいっぱい飛んでたね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 準備万端 | トップページ | 飽きっぽい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっ?! そんな落ちぃー?(^_^;)
マロンちゃん、私が物言いつけてあげるからねっ、まかしといてっhappy01

↓バド試合、お疲れ様でした!
最後、勝ちきるところがすごいです。
私、以前テニスしてたとき、そういう場面、必ず負けてましたよん。
精神力の違いでしょうか(^_^;)デヘ。

マロンちゃんとのスキンシップ楽しそうですねぇ♪
マロンちゃんは、まだ勝負したそうですが。。。

桃ちゃんは、マロン家のかじり木がお気に入りなんですねぇ(^^)

優ちゃん、幸ちゃんは、沢山飛びまわってスリムになるかもしれない
ですねぇ☆

四つ足動物に足を着くなといってもね~(笑

mapleちゃいさん

こんばんは~
はい!そんなオチです。なにか問題でも?smile
↓ありがとうございます。
どちらに転ぶかわからない試合になりましたが
運よく勝つ事が出来ましたconfident
こういう試合、プレッシャーを楽しみながら試合できるようになったんですよねぇ。
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
はい、マロンとのスキンシップ楽しいです。
マロンはまだ勝負したかったみたいでしたよconfident
桃ちゃんをはじめとり~ずはかじり木大好きみたいです。
優と幸、スリムになってくれるといいけどね~coldsweats01
 
 
 
mapleカノッチさん

こんばんは!
目指せ、二足歩行うさぎ!!なのですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55900461

この記事へのトラックバック一覧です: おすもうさん:

« 準備万端 | トップページ | 飽きっぽい »