うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« スキマが | トップページ | 準備万端 »

家政婦はみた

マ『みた、みてしまったのだ』

Img_4242

桃ちゃんが幸ちゃんをおそってたのだ~

Img_4255

こんな事は日常茶飯事ですcoldsweats01

仲いい時もあればこんな時もあるよ。

マロン、今日もスキマチャレンジ

Img_4260

グイグイ行くよねcoldsweats01

Img_4261

Img_4262

でも入れないようなスキマになってるんだよね。残念だけどね。

Img_4263   

ここにもスキマが好きな子が・・・

Img_4264

桃ちゃん、カゴと壁のスキマが大好きなのですconfident

ここで遊ぶ事が多いんだよね。何が楽しいんだかcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« スキマが | トップページ | 準備万端 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん可愛い~顔でみていたんですねぇ(^^)

隙間もどうにか、入ろうとチャレンジですねぇ☆

トリーズは、色々面白いですねぇ~基本仲良しなので
楽しそうです♪

わー。くりくりおめめで、ほんと「みたっ!みてしまった!」って顔だ~heart02
優ちゃんもちょっと心配げなお顔?^^

マロンちゃん、隙間に入れず残念でした(^_^;)

そうそう。
うさぎさんって隙間、狭いとこって
好きですよね~


ゆきちゃんも、へやんぽの時に
ケージの裏の隙間とかもぐって
出られなくなってたりします(笑)

maplemichiyoさん

こんばんは!
うさぎさんはすきまがあったらとりあえず入りたい!ってなるみたいですよ。
やっぱり穴うさぎの習性なんでしょうねconfident
とり~ずの行動はいつみても面白いです。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
マロンの表情、そんな顔してるでしょsmile
とり~ず、結構羽を引っ張ったりしてるんですよねcoldsweats01
優も結構やられたりしてるんだよねぇ・・・

mapleTAKUさん

こんばんは!
うさぎさんってスキマ大好きですよね~
ゆきちゃん、スキマに入って出られなくなるときあるんだ~happy01
入っていくのに夢中で出られなくなっちゃうのかな?confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55883958

この記事へのトラックバック一覧です: 家政婦はみた:

« スキマが | トップページ | 準備万端 »