うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 飽きっぽい | トップページ | いい感じ »

はじまりましたね。

いよいよ今日からC・Sファイナルステージが始まりました。

日ハム、第一戦勝ってアドバンテージ分を合わせると2勝目scissors

あとふたつ早く勝って日本シリーズ行きたいねconfident

マロンも応援・・・

マ『なんですか?』

Img_4402

してないね。

お水飲むの忙しい中ごめんね。

Img_4405

マ『わかればいいです』

とり~ず男子、上から失礼しますよ。

Img_4392

気付いてないね

次は携帯に興味深々

Img_4388_2

やっぱりみんなで行動するんだねconfident

おまけ

久しぶりにモラタメさんから贈り物が

Img_4391

花王ホワイト石鹸です。なつかしいでしょ。

家、今は固形石鹸使ってるのでこの当選は非常にありがたいですconfident

クリームみたいな石鹸 happy01 使うの楽しみだね。

それでは今日はこのへんでおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 飽きっぽい | トップページ | いい感じ »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家は、巨人中日戦を帰っていた息子が見ていました。
私は、にこちゃんと遊んだりで見た気がしなかったです。

マロンちゃんの「何?」って顔の写真可愛い~ですねぇ(^^)
うさちゃんもお水は、ペロペロと舌で飲むのかなぁ~

トリーズ、桃ちゃんを探すと尻尾が写っていました☆

maplemichiyoさん

こんばんは!
お返事、飛ばしてしまいました。すみませんcoldsweats01
C・Sセリーグも決まりましたね。F-Gの日本シリーズとても楽しみです。
うさぎさんも舌を使って水を飲んでいるようですconfident
桃もチョロチョロと忙しいようでなかなかじっとしてませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55914215

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりましたね。:

« 飽きっぽい | トップページ | いい感じ »