うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 24時のマロン | トップページ | やられる~ »

リラックス

昨夜(夜中)久しぶりにthunderイナズマを見ました。家の中からね。

激しい風も吹きなかなか寝付けず・・・ということは無くぐっすり寝ましたsmile

朝になり気温は低かったですが昨夜の雷雨がウソのようにsun

午前中バド練習に行き、昼からは菜園の一部片付け。

夜はうちの子達の部屋んぽと、あっという間の休日でした。

Img_4530

現在の室温21度。マロン絶好調ですconfident

Img_4538

走り回った後はドテっ!っとリラックスタイム

Img_4544

脚も伸ばしちゃって

Img_4546

超リラックスタイム突入だねconfident

Img_4547

とり~ず男子、カーテンレールとカゴを行ったり来たり

Img_4506

Img_4508      

優ちゃんはおちりまで見せてくれるサービスっぷりcoldsweats01

Img_4509

いいねsign01

桃はずっとカゴの上。

Img_4511

飛ぶのがキライなもんでcoldsweats01

鳥なのにね・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 24時のマロン | トップページ | やられる~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん良く遊んでる様子♪
その片手上げた手に握手したい気持ちになります。

それ以上に伸び伸び~~~のまったり気持ちよさそうですねぇ(^^)

トリーズも元気に飛び回る男のこ達とおしとやかに桃ちゃん~
それぞれ楽しんでますねぇ☆

マロンちゃん
絶好調~☆
元気いっぱいだね♪ (*^。^*)

うふふ
優ちゃんオシリが可愛いよ~(●^o^●)

maplemichiyoさん

こんばんは!
マロンと握手、なかなかさせてくれませんcoldsweats01
ちょっとだけだったら触らせてくれますけどね。
脚までビロ~ンって伸ばすことは滅多にないんですよね~
いつも逃げることの出来る体勢でまったりしてるのでconfident
とり~ず男子、若いってこともあるのですがとにかく元気いっぱいです。
桃は女の子らしいっちゃらしい・・・かなぁhappy01
 
 
 
mapleTAKUさん

こんばんは!
マロン、過ごしやすくなって元気いっぱいです。
優ちゃん、おしり丸見え。男の子だからいいよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55944118

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

« 24時のマロン | トップページ | やられる~ »