うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おすもうさん | トップページ | はじまりましたね。 »

飽きっぽい

父ちゃんのdenimをシャカシャカシャカシャカ

一生懸命なこのお方。

Img_4366

いつまでシャカシャカやるのかなぁ・・・と

思っていたらささ~っとやめちゃったhappy01

Img_4367

意外と飽きっぽいよねcoldsweats01

とり~ずはいつもと同じ様子。

Img_4360 

マロンのかじり木、桃ちゃんは内側からガジガジ、

幸ちゃんは外側からガジガジ

Img_4365_2

役割分担、きちんとしてるねconfident

Img_4360

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おすもうさん | トップページ | はじまりましたね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~ホリホリの様な感じなのかなぁ?

にこちゃんは、取り付かれたようにホリホリしますよ(^^;

すぐやめたのは、気分でかな?
トリーズは、桃ちゃんはマロン家の中の方でがいいみたいですねぇ。
外からもかぁ~

かじり木役目が、マロンちゃんだけじゃないみたいですねぇ(^^)

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんわ♪
日ハム勝ちました☆彡☆彡☆彡後1勝ですかね(*^^)v(*^^)v

↓は福岡のソフトバンクニュースです。
日本ハムが逆転勝ち。2点を先制された直後の七回1死二塁から糸井の2ランで追い付き、
さらに2死一、三塁から代打の二岡の右前適時打で勝ち越した。先発の吉川は7回2失点と粘り、
増井―武田久の継投で逃げ切った。
ソフトバンクは六回まで1安打と好投した陽耀勲が七回につかまり、3番手の森福も勝負どころで踏ん張れなかった。

こんばんは♪
とり~ずのこちらを見ている様子がかわいい!

maplemichiyoさん

こんばんは!
そうですね~マロンはホリホリしている感覚なんでしょうね。
でもすぐにやめちゃいました。これは違うって思ったのかな?confident
にこちゃんもホリホリするんですね。可愛いですねhappy01
桃はマロン家の中でがじがじ、男子は外からガジガジなんですよ。
面白いですよね~かじり木大活躍ですconfident
 
 
 
mapleyukoさん

こんばんは!
やったね、あと1勝で日本シリーズ進出ですねconfident
福岡ではソフトバンクニュースってやってるんですねconfident
こちらは日ハム関連の情報番組いっぱいです。

さぁ、あと1勝、応援しましょうsign03
 
 
 
maplefumiminaさん

こんばんは!
とり~ず男子、カメラcameraが気になるようすで
こっち(レンズ)見てましたよ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55907389

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きっぽい:

« おすもうさん | トップページ | はじまりましたね。 »