うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« はじまりましたね。 | トップページ | 嬉しい! »

いい感じ

ほんの一ヶ月半前までは今年は残暑がハンパない!なんて言っていたのに

今ではすっかり秋も深まり朝晩は冷え込むようになった室蘭地方

室温も自然と22度くらいまで下がってマロンやとり~ずには

とても過ごしやすいいい感じの室温となっておりますconfident

なのでマロンちゃん、部屋んぽしていても

Img_4431

ケージの中にいても

Img_4435

ご機嫌さんですconfident

Img_4437

↑笑ってるっぽい顔happy01

透け透け優ちゃん。。。

Img_4409

飛んでるところを撮ったら透けてたhappy01

 

こちらはみんな揃って羽繕いconfident

Img_4418

一羽がしだすととりあえずみんな真似すると言うか・・・

一緒のタイミングで羽繕いすることが多いのです。

面白いよね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« はじまりましたね。 | トップページ | 嬉しい! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに、長い夏。。。我が家の娘は、暑さに飽きたんじゃなく夏服に飽きたぁ~と早く秋服を着たいと~年頃なんですねぇ(^^;

鳥さんは、オシャレと昔から聞いてますが負けずにみんなで毛繕いですねぇ(^^)

マロンちゃんの笑顔に見える写真ご機嫌が伝わります☆

丁度いい温度で終わらないからねぇ。。。(^^;;

短い秋を楽しみましょう~♪

こちら(四国地方)もすずしくなりましたよ
うさぎさんたちにとってはいい季節ですね
まろんちゃん笑うぐらい快適なんだ

優ちゃん本当にすけちゃって
シースルー優ちゃんだねhappy01

ごきげんマロンちゃん、笑っちゃうよねー。
だって、キレキレに動きやすくって、乾草もバキバキ美味しいもんね^^
暑い夏、がんばって乗り切りましたね。一安心♪
・・・って、今日、寒くない?(^_^;)

ゆ、ゆ、ゆうちゃん!
いつの間にそんな技を(^_^)/

maplemichiyoさん

こんばんは!
今年の夏は長かったですが、、、
その分こちらは急ピッチで冬に向っております。
とりさんはほんとお洒落さんですよね~
暇があったら羽のお手入れしてますよconfident
マロンにも丁度過ごしやすい季節。毎日のびのび遊んでますhappy01
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
そちらも涼しくなってきたんですね~
マロンやたんぽぽちゃんにとってはやっと過ごしやすい季節になりましたねconfident
マロン、笑わずにいられないようですcoldsweats01
優ちゃん、透けちゃってるでしょ。偶然撮れた1枚です。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
マロンも快適すぎて思わず笑ってしまう季節になりました。
部屋んぽも楽しそうですよんconfident
こっち、最近毎日のように朝晩寒いですcoldsweats01
優ちゃん、実はすごい鳥さんだったみたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55921727

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ:

« はじまりましたね。 | トップページ | 嬉しい! »