うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マラソン日和 | トップページ | まる見え »

かっこいいね~

幸ちゃん、かっこいいね~

Img_4105

とりだね~

Img_4115

いっぱい飛んでカロリー消費だねcoldsweats01

画像はありませんが優もいっぱい飛んでます。

だけど痩せないcoldsweats01

 

マロン、ごろ~んの前の行動

においクンクン。

Img_4132

狙いを定めて~

ゴロンsign03

Img_4133

なんかねこcatみたい

Img_4134

そのうち にゃ~って言わないかなsmile

言うわけないよね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マラソン日和 | トップページ | まる見え »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸ちゃんかっこよく翼を広げてますねぇ☆
反った感じになっていい形ですねぇ~

みんなでいるとおしゃべりしたりお腹も空くし食欲出るのかな?
でも、ちゃんと決められた量だしねぇ。。。う~ん、こんな小さな小鳥
さんのダイエットは、難しいなぁ~(私も難しいんだったぁ~)

マロンちゃん~ゴロンいいですねぇ~手足の格好に頬が緩みます(^^)

にゃ~ 言わない言わない(^o^)

こんばんは♪
幸ちゃん、カッコいいですね。
我が家のクルちゃんは、最近下をペタペタ歩いています。
カロリー消費のため、飛んでくれればいいのですが・・・・

maplemichiyoさん

こんばんは!
幸ちゃん、羽の格好がちょうどかっこいい形の時にシャッター押せましたhappy01
やっぱり鳥さんの飛んでいるところって格好いいですよね~。
とり~ず男子は運動量も結構あるのですが・・・
それ以上に食べてるような・・・coldsweats01
小さな動物の管理ってとても難しいですhappy01
 
 
 
mapleカノッチさん

こんばんは!
にゃ~って言いそうなんだけどねぇ・・・coldsweats01
 
 
 
maplefumiminaさん

こんばんは!
クルちゃん飛ぶの嫌いなのかな??
家の桃も飛ぶのは苦手というか嫌いらしいですcoldsweats01
お互い、飛んでくれるといいのですが・・・

This is a really good read for me. Must agree that you are one of the coolest blogger I ever saw. Thanks for posting this useful information. This was just what I was on looking for. I'll come back to this blog for sure!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55856095

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいね~:

« マラソン日和 | トップページ | まる見え »