うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« リラックス | トップページ | 1時間でいいの。 »

やられる~

マロンのくりくりな目

Img_4561

訴えるね~

Img_4565

マ『おやつほしいなぁ・・・』

Img_4567

こっちをじ~~っと見つめるマロン

これはやられるね~

でも今日はおやつデーじゃないからね。

次の休日までお預けですよconfident

みんな一緒のとり~ず

スキマを覗き込む優ちゃん。

Img_4552

なにかあった??happy01

Img_4553

なんにもないよね。

みんなに報告しなきゃねhappy01

おまけ

プロ野球、セ・リーグのC・Sも終わりましたね。

Gが逆転で日本シリーズ進出。やっぱり強いね。

日本シリーズはF-G。どうなるのかな?

楽しみですね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« リラックス | トップページ | 1時間でいいの。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう~そう~、この一途な可愛い目で見つめて来るんですよねぇ(^^;
マロンちゃんと同じで息子のにこちゃんもそうです。

結局、ネットで無添加のおやつ探して買って、遊びに来た時用にしています。
普段、あげないで実家に帰った時はにこちゃんに楽しく遊んでおやつも食べてと
イメージつけをするらしい。。。(^^;

車好きにするひとつの方法らしいです。
目が、とろ~んとなるぐらい遊んで。。。帰りの車の中で眠るぐらい遊んで帰ります。

マロンちゃんの可愛い訴える目を見たら辛いけど決めたいつも通りにとぐっと我慢ですねぇ。

トリーズ。。。やっぱり一緒でいいですねぇ♪

こんちにわheart04
ああ、ダメですこの目はダメ。
じっと見つめられちゃうとおやつあげちゃうんですよね。
そしてナデナデ。
マロンちゃんの目、可愛い過ぎ!!

やられた~~~catface

口元もツボですlovely

マロンの為にもぐっと我慢ですよね~bearing

とり~ずはいつも仲良しでいいですね!
何をお話してるんだろsmile

maplemichiyoさん

こんばんは~
動物は目で訴えてきますよね~
会話出来ないけどこの目で何を言おうとしているのか伝わってきますよねconfident
おやつ~って訴えてくるけど・・・こっちも辛いけど・・・
ここはガマンなのですbearing
とり~ずの光景見てたら、仲間っていいねっていつも思いますよconfident
 
 
 
mapleばらさん

こんばんは!
見つめられると弱いですよね・・・
ついついおやつを・・・あげたくなっちゃうのですが
家は休日におやつと決めているので(人間の勝手ですが)
ここはガマン、マロンにもガマンしてもらってますcoldsweats01
ほんとこの目には弱いんですよ。
 
 
 
mapleあやのしんさん

こんばんは!
ツボでしょ、ツボconfident
この顔、目にやられるんだぁいつも。
でもここはマロンの為を思っておやつはあげない!
強い心が必要なのですconfident
とり~ずはなに話してるんだろうね。気になるわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55951367

この記事へのトラックバック一覧です: やられる~:

« リラックス | トップページ | 1時間でいいの。 »