うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 先週に続き | トップページ | スポーツの秋? »

やったね!

祝!北海道日本ハムファイターズ優勝shineやったねsign03

自力で決めたわけではないので微妙な感じですが

これも勝負の世界、優勝したんだもんいいじゃないhappy01

これからあるC・S勝ち抜いて日本シリーズ進出、

そして日本一になって欲しいなconfident

 

さて昨日はバド練習の後11km弱ランニングしました。

本番まであと6日、

今週はしっかり疲れを取って本番に備えたいと思ってますconfident

目標タイム1時間50分。頑張るぞsign03

マロンも一緒にトレーニング。

Img_3959

速いね

Img_3962

おちかれ~ドテッ!!

Img_3965

びよ~~ん。長いよね、体。

Img_3966

とり~ず、本日もキビに群がっております。

Img_3921

幸ちゃんだけカメラ目線happy01

Img_3922

おいしそうに食べてましたよconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 先週に続き | トップページ | スポーツの秋? »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

11キロのランニングお疲れ様です
練習とはいえ11キロを走るってすごーい
私10キロを1時間もかけて走ったことがあります
もうマラソンなんてものではないですねcoldsweats01

mapleまちさん

こんばんは!
練習後の11km、意外と走れるもんなんです。
仲間と話しながらなので時間も短く感じるしね。
10km1時間は女性だったら普通ですよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55801312

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!:

« 先週に続き | トップページ | スポーツの秋? »