うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 幸ちゃんのあくび | トップページ | やったね! »

先週に続き

先週に続き、今週は札幌で行われた動物愛護フェスティバルに参加

Dsc01164

先週とあまり変わらない内容でしたがうさぎクイズなるものが・・・

Dsc01165_2 

おまけにうさぎ診察体験ができる?との事で参加。

でもでも、クイズと診察体験は小学生対象とのことでしたcoldsweats01

Dsc01171

なんだよ~

でも、うさぎさんの生態、まだまだ知られていませんね。。。

クイズの内容、ウサ飼いさんには当たり前の知識でしたが

飼われていない方には『へぇ~』がいっぱいだったようです。

今回もディスクドッグのデモ見て『いいなぁ・・・』ってcoldsweats01

Img_3875

フリスビー練習しとこうかなsmile

Img_3876

家に帰ってきたのがちと遅くなったので

とり~ずには放鳥なしでおやすみしてもらい

マロンだけ部屋んぽ

Img_3889

今日は留守番で寂しかったのか父ちゃんにベッタリconfident

いっぱい動き回ったのでフローリングまったりもhappy01

Img_3891

ゆっくり休んでくださいなconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 幸ちゃんのあくび | トップページ | やったね! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物は、見ているだけで癒されますねぇ(^^)

うさちゃんの事は、飼っていないと知らない事が多くブログで色々
知る事ばかりですよ☆

マロンちゃん。。。静かな家は寂しかったでしょうねぇ~
甘えて可愛い~なぁ♪

なんだよ~ですよね。
どう化けても、小学生には・・・なれないよねー(^_^;)

小猪の別荘下でも、毎朝、ディスクドッグ?の練習してるペア^^がいます。
走りながら、横目で見て、
「いいなー。小猪も練習して・・・ムリムリ(^_^;)」って思う毎日。

↓幸ちゃんのあくび、もっとしっかり見たくって、×200に^^
お歌、歌ってるみたいheart04かわいいー。

父ちゃんにべったり。
甘えんぼなんですね、マロンは。(^o^)

うさぎの生態って
やっぱりまだ世間では知られてないこと多いんでしょうね

いまだにうさぎって肉球があるって
思ってる人多いみたいだし(^_^;)ネーヨ


マロンちゃんも練習して
フリスビーうさぎになってもらおう\(^o^)/

maplemichiyoさん

こんばんは~
お返事遅くなってすみません。
うさぎさんの診察体験にクイズはちょっと期待はずれでしたcoldsweats01
が、他にいろいろなイベントあったので楽しめましたよ
マロン、留守番寂しかったのか部屋んぽでは
いつもよりも絡んでくることが多かったですよhappy01
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
お返事遅くなってすみません。
無理言って参加させてもらいたいくらいでしたが・・・無理でしたcoldsweats01
ディスクドッグ、実際に見てしまうと自分でもやってみたくなっちゃいます。
家もマロンで・・・と思ったのですが~ムリっぽいですhappy01
幸ちゃんのあくび、ほんと歌ってるみたいでしょconfident
 
 
 
mapleカノッチさん

こんばんは!
お返事おそくなってすみません。
朝から夜まで留守番寂しかったんでしょうね。きっとconfident
 
 
 
mapleTAKUさん

こんばんは!
お返事遅くなってすみません。
そうそう、肉球の問題もクイズででましたよ。
みんな結構外してましたcoldsweats01
マロン、フリスビーラビット目指して練習中。。。
かぎりなく不可能に近いですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55786642

この記事へのトラックバック一覧です: 先週に続き:

« 幸ちゃんのあくび | トップページ | やったね! »