うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 嬉しい! | トップページ | リラックス »

24時のマロン

24時・・・

ふとケージを見ると

Img_4498_2

父ちゃんの方をじ~~っとガン見coldsweats01

おやつちょ~だいって訴えてます。

で、父ちゃんにおやつもらえないのが分かると

今度はママの方をじ~~~っとガン見coldsweats01

Img_4499_2

基本、夜中におやつはあげないので

おやつを諦めたマロンはかじり木ペロペロし始めます。

Img_4501_2

おやつを欲しがる度にあげてたら太っちゃうでしょ。

とり~ず男子、なにやらお話中

Img_4480_2

桃ちゃん、いつも男子のお相手疲れた様子ですね。

Img_4495_2

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 嬉しい! | トップページ | リラックス »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ココログからやってきました
マロンちゃん、かわいいですね、そしてお利口さん!

我が家のウサギさん(9さい)は夜中でも平気で
おやつをおねだりしてきますよ。

可愛い~顔で見られると辛いですが、ぐっと我慢ですよねぇ(^^;
健康の事を考えてあげるのも飼い主の責任で。。。我が家もにこちゃんの食べ物の事は、息子にきつく言われてるので(^^;;

トリーズ男の子達のお話気になりますね♪

桃ちゃんは、ゆっくりしたかったかなぁ~

こんばんは♪
マロンちゃんは24時でも、元気ですね。 
とり~ずは、24時は寝てますよね。
もしかして、お話し中?

mapleばらさん

初めまして、こんばんは!
初コメありがとうございますsign03嬉しいです。
マロン、そんなにお利口さんでもないんですよ・・・
(マロンに怒られるかな?coldsweats01
ばらさんの家にもうさぎさんがいるんですね。
9歳、長生きさんですねconfident
夜中のおやつが長寿の秘訣だったりしてhappy01
これからも宜しくお願いします。
また遊びに来て下さいねconfident
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
いろいろとあげたいものがいっぱいありますが~ぐっとガマンbearing
健康管理は飼い主の責任なのでしっかりしないと・・・ですよね。
にこちゃんもしっかり管理されているんですね。大事にされてますねconfident
とり~ず、男子でなにやらヒソヒソ話。無い話てるのかなぁ。
桃はひとりでほっと一息ですhappy01
 
 
 
maplefumiminaさん

こんばんは!
夜行性のマロンは夜中の方が活発!
なので24時はぜんぜん元気な時間なのですhappy01
とり~ずはですねぇ、家、19時~20時の間に寝かせてます。
たま~に暗闇の中から話し声が聞こえますけどねcoldsweats01
真っ暗の中でなにを話してるんだか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55936112

この記事へのトラックバック一覧です: 24時のマロン:

« 嬉しい! | トップページ | リラックス »