うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今年最後の | トップページ | かっこいいね~ »

マラソン日和

本日、白鳥大橋ハーフマラソン大会に出場してきました。

Dsc01175

雲ひとつ無い青空。

絶好のマラソン日和の中ハーフのスタート。

Dsc01180

この白鳥大橋を渡り折り返してまた渡ります。

Dsc01193

橋の上からの景色、当たり前ですが最高でしたconfident

Dsc01197

Dsc01200 

Dsc01199

レース内容は前半押さえて後半勝負といういつものレースプラン

前半押さえすぎ&橋の登り下りもあり予定よりタイムあがらず・・・

後半スパートでひとりひとり拾っていくものの前半の遅れは取戻せず

1時間54分20秒でゴールcoldsweats01

Dsc01212

タイムは全然でしたが楽しく気持ちよく走ること出来たので満足。

一緒に練習してきた仲間も完走し嬉しさも倍。

次、このマラソンがある時にはまた出てみたい大会です。

ちなみに大会の参加賞はこちら↓

Img_4077

ランニングボルタでしたcoldsweats01

夜は普通に部屋んぽだよ~

Img_4079

なんかまたいろいろ使って遊んでます。

Img_4083

活発だねconfident

 

マロン、入念に毛繕い

Img_4095

マフもね。

Img_4071

少しずつ換毛きてるね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今年最後の | トップページ | かっこいいね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青い空、いい景色の中でのマラソンでしたねぇ☆
タイムも目標に近いじゃないですかぁ~凄いです。

楽しく参加できて良かったですねぇ。

楽しそうですね。白鳥大橋走りたいなあ(^o^)

お疲れ様でした!
ほんとっ、どの写真見ても、見事な青空~ヽ(^o^)丿 思わず深呼吸♪
橋、きれいなフォルムですね。外国みたい。
うん、私も次出てみたい。また、北海道だわさ(*^_^*)
半年ほど、住み込みで、北海道の数々の大会ジャックしたいなー。
ん? ボルタ?^^

最後のマロンちゃん、小首傾げて、おめかし♪ ほどほどにねー。
うちも熱心過ぎて(^_^;)

お疲れ様でしたー!!
すっごく天気が良くて、最高の日でしたよね♪
お陰で、日に焼けちゃって顔が黒くなっちゃった(汗)

丁度、私がウォークの終わりころに
ハーフマラソンの方がたくさん走ってこられたので
「がんばれ~」と声をかけて応援してました(^O^)
あめちゃんさんにも、届きましたかね(笑)

ちなみにウィークの参加賞は「割り箸」でした。

maplemichiyoさん

こんばんは~
最高の天気に最高のロケーション
おかげさまで気持ちよく走ること出来ました~scissors
 
 
 
mapleカノッチさん

こんばんは~
次回は是非参加をhappy01
次の開催10年後かもしれないけどねcoldsweats01
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは~
車で通るのと違い、十分景色を堪能しながら走ること出来ましたconfident
北海道はロケーションのいいマラソンコースがいっぱいで
どこのマラソン出てもハズレが少ないと思いますconfident
このマラソン、今回は室蘭市開港140周年市制施行90周年記念で
行われたので次回はまた10年後かもしれませんcoldsweats01
その時までマラソン貯金していらしてください。
ボルタは鉄の街ムロランから生まれたボルトやナットを使ってできた人形なのです。
いろいろな種類(ポーズ)がありコレクターも多いとか・・・
マロン、換毛始まって最近入念におめかししてますよ。
 
 
 
maplemathleuさん

こんばんは!
天気よかったですよね~
自分もこの時期に顔真っ黒になっちゃいましたcoldsweats01
ウォーク参加された方々に応援されながらのレース
とても楽しかったですよhappy01
この中にmathleuさんがいるんだ~なんて考えながら走ってましたconfident
ウォークの参加賞って割り箸だったんですねcoldsweats01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55849259

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン日和:

« 今年最後の | トップページ | かっこいいね~ »