うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 家政婦はみた | トップページ | おすもうさん »

準備万端

お顔コシコシ

Img_4286

マロンちゃん

Img_4287

キリっ!といい顔happy01

Img_4288

その後まったり

Img_4306

でも、足はいつでも逃げる準備万端なのです。

Img_4308

家にはマロンを襲う人居ないんだけどね~confident

桃ちゃん、逆立ち。

Img_4270

おちり丸見えですsmile

桃ちゃんサービスショットありがとう

Img_4268

とり~ず男子、並んでなにしてんの?

 

おまけ

今日は安平(あびら)町のバド大会に参加

予選リーグで1敗したものの2位抜けで決勝トーナメントへ。

4チームによる決勝トーナメント。

初戦を勝ち決勝戦で予選で負けたペアと再戦。

1-1で迎えたファイナルゲーム30-29の大接戦で取り優勝sign03

Tシャツ頂いて気持ちよく帰ってきました~scissors

Img_4309

ファイナルゲーム、いい緊張感の中でゲーム出来たので満足ですconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 家政婦はみた | トップページ | おすもうさん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01paper
マロンちゃんのお顔ゴシゴシ可愛いですheart04
スキマ・・・うちのゆうも隙間好きですねぇ~coldsweats01
落ち着くんですかね?ぴったりくっつくと、最近は抱っこしながら
寝ちゃってますsleepy可愛いですよheart04

あめちゃんさん、すごい試合でしたね~~up
30-29って・・・なかなかできませんよ~happy02
点数を見てるだけでも、ハラハラドキドキですよ~coldsweats01
でも、最後の1点をしっかり決められるのは
さすが、あめちゃんさんですねgoodshineかっこいいですhappy02notes
思わず『わぁ~upこのファイナルはすご~いshine』と
感動しちゃいましたhappy01note
予選で負けてた相手なだけに、リベンジ魂に燃えますねぇ~punchshine
本当にすごいですnote
優勝おめでとうございまぁ~すcrownshine

マロンちゃん~ムギュ~としたくなる可愛い仕草ですねぇ(^^)
念入りな毛繕いでバッチリべっぴんマロンちゃんになりました。

隙間に必死でお知り丸見えでも可愛い桃ちゃん~~~♪

バド大会凄い試合内容だったみたいですねぇ☆
接戦で優勝嬉しいですねぇ(^^)
おめでとうございます。

優勝おめでとうございます
接戦で勝つなんて、メンタルが強いですね
私はプレッシャーに弱いから
そんな場面では、きっと負けますcoldsweats01

こんばんわ。。。
長いこと訪問しないですみません…m(__)m
ピィちゃんの写真を写そうとするのですが仕事が忙しく、、、しんどくなって。。。
お休みの日はゆっくりしたくてcoldsweats01
言葉をかけて遊んでやるのが精一杯で月に一度くらいしか更新してませんcoldsweats02
余裕が出来たら少しでも多く更新します。。。
マロンちゃんトリーズさんたちお元気そうで良かったですheart04

★あっ日本シリーズ楽しみです、福岡で唯一の隠れファンなので栗山監督凄いですねホンとhappy01

maplemikkyさん

こんばんは!
ゆうちゃんもスキマ好きなんですねhappy01
まだまだおこちゃまだからすき間におさまるのがいいのかな?
抱っこしながらsleepyも可愛いねlovely

正式な試合で30-29になったゲーム、自分は今回で2度目の経験でした。
で、やっている自分はそんなにハラハラ感ないんですよね~不思議な事にhappy01
むしろゲームに集中して入り込みより攻撃的な自分が居て
ミスしたら・・・なんて気にはならなかったんですよね。
最後は相手が簡単なのをミスしてくれて先に30点目取れましたconfident
ファイナルゲームはほんと楽しめましたよ。
お祝いコメントありがとうございました~happy02
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
マロン、お顔コシコシ姿、可愛くて近づいてみちゃいましたcoldsweats01
マロンもそうですが、桃もスキマ大好きでよくおちり見せてくれますsmile

バド大会、最後はすごいゲームになっちゃいました。
結果的に自分達が先に30点取れましたが、どっちが取っても
おかしくないような展開でしたよ。
お祝いのコメントありがとうございますsign03
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
ありがとうございます。
こういった接戦の試合になると逆に燃えるタイプなんですよねcoldsweats01
最後も強気、強気で攻めましたsmile勝ててよかったですconfident
お祝いコメントありがとうございますsign03
 
 
 
mapleyukoさん

こんばんは!
いえいえ、たまにでも訪問していただけるだけで嬉しいですよconfident
お仕事忙しいんですね。あまり無理しないようにね。
ブログの更新も出来るときでいいですよ。
うちの子達はみんな元気でやっておりますconfident
いよいよ明日(9/17)からCSですね~
隠れFファン、福岡から気を送ってください!!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55892394

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端:

« 家政婦はみた | トップページ | おすもうさん »