うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 水のみマロン | トップページ | いたずら? »

秋も深まり

秋も深まってまいりました。

本日、今シーズン初めて暖房使用ですcoldsweats01

暖房使用前の室温19度、現在室温23度。

11月になるまで暖房使わないように~って思ってたけど

さすがに肌寒いので使っちゃいました。

マロンやとり~ずは毛皮着てるから平気なんだろうけどね。

マロンはどうした?ってくらい元気happy01

Img_4923

フットワークが軽いねconfident

Img_4929

見切れちゃったし。

Img_4924

家にもダッシュで帰って行ったよ。

Img_4933

とり~ず男子も元気いっぱい飛び回ってたわ。

Img_48911 

君たち元気だね~

Img_4911

桃も元気なんだけど基本飛ぶのキライcoldsweats01

Img_4916 

だからほとんどカゴの上ですcoldsweats01

Img_4899

いいんだけどさ。

 

おまけ

マ『とうちゃん、夜食ください』

Img_4934

夜9時頃、毎晩夜食の催促confident

今日は日本シリーズ見てたので夜食あげるの忘れてたcoldsweats01

マロンのアピール見なかったら本当に夜食をあげるの忘れてたかもね~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 水のみマロン | トップページ | いたずら? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
日本シリーズ…白熱してますね~。
サッカー派の我が家ですが、今日は観戦してます。
マロンちゃん、夜食食べるんですね。 私みたい。

家のクルちゃん、男子ですけど。。。
歩くの大好きです。

maplefumiminaさん

こんばんは!
日本シリーズ、日ハムの地元ってこともあり
こちらはすごく盛り上がってますconfident
マロン、毎日21時頃おなかが空くみたいで夜食を催促してきますよ。
なので毎日すこしですが夜食あげてます。
(自分もその時間からおなかが空いてくるのでおやつ食べてますcoldsweats01
クルちゃん、お散歩大好きなの??家の桃とデートしてくれない?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56008559

この記事へのトラックバック一覧です: 秋も深まり:

« 水のみマロン | トップページ | いたずら? »