うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 意識して | トップページ | マラソン日和 »

今年最後の

明日はいよいよ地元で行われる白鳥大橋ハーフマラソンの日。

今年最後のレースになります。

今回の目標タイムは1時間50分に設定。

そして自分なりに楽しく走ることが出来ればgoodです。

さて、どうなることか・・・結果をお楽しみに~

一緒に出場するバドメンバーもがんばれっ!!

って事で本日の部屋んぽの様子です。

Img_4060

マロン楽しそう。

向った先は

Img_4058

アヒルのぬいぐるみ

(社員旅行先の遊園地のアヒルレースで一着当ててもらっちゃいました)

マロン、早速すりすり

Img_4048

におい付け完了sign03

Img_4049

これでもうマロンの物だねcoldsweats01

Img_4050

ガジガジはダメですよ。

   

こちらはカーテンレールの上のとり~ず男子2名

Img_4035

う~ん・・・丸く見える・・・最近よく食べるしなぁ・・・

ママによると優の体重計ったら40gあったらしい。

このままでは肥満鳥になってしまうぞcoldsweats01

Img_4039

ルームシェアしている男子・・・

片方がご飯食べるともう片方もおなか減ってないのに

まねして食べだすのでご飯の摂取量が多いんだと思うんだよね・・・

なのでひとりぐらしにしようか検討中ですwobbly

Img_4042

桃は飛ぶの嫌いで運動あまりしていないようだけど

体重は増えてないのでこのままでOKgood

動物の体重管理、難しいねcoldsweats01

おまけ

自家製粟穂

Img_4030

赤粟(左側)に普通の粟(右3本)とりあえず収穫です。

他にも生ってますが庭に来るちゅんこにやられ・・・

あまり収穫は期待できそうにないなcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 意識して | トップページ | マラソン日和 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、スポーツ日和らしいですがそちらはどうでしょう~

走り収めですねぇ(^^)

気をつけて楽しんで目標タイム目指して下さいねぇ☆

マロンちゃん可愛い(癒しキャラ)お友達が増えましたねえ(^^)

あっ・・・おっきいのかと思ったら、けっこーおちびちゃんだったんだね^^
マロンちゃん、かわいい妹分ができてよかったね~♪

わかるなー。
一緒に食べると食欲増進♪ 2倍美味しい♪
どっちかが食欲落ちてるときはイイかも~の同居生活なんですけどね(^_^;)

ハーフお疲れ様でしたー!
あの絶景を走れる!(走り終わってるね^^)・・・羨ましいぞー(^_^)/

こんにちは~
今日のハーフマラソンお疲れ様です
タイムはどうだったのでしょう?
今日の更新を楽しみにしています
マロンちゃん新しいお友達が出来てよかったね~(*^_^*)

maplemichiyoさん

こんばんは~
当日のお天気は最高の天気でしたhappy01
景色もバッチリ楽しく走ること出来たしgoodでした。
マロンの友達また増えましたよ。早速気になってるようですconfident
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
そう、小さいんですよ、このアヒルさん。
マロンに丁度いいサイズですconfident
優と幸、一緒に食べちゃうんですよ~美味しいのわかるけど
健康のことを考えるとこの若さで肥満はちょっとまずいかなぁ・・・とcoldsweats01
ハーフ、とても天気がよくって景色もよくって気持ちよく走ることが出来ましたscissors
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
タイムは目標に届かず・・・残念な結果でしたが
楽しく気持ちよく走れたのでgood
マロンに新しいお友達smileいい反応でしたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55838768

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の:

« 意識して | トップページ | マラソン日和 »