うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 1時間でいいの。 | トップページ | けんかするほど?? »

やる気スイッチ

ガジガジ、ゴリゴリ、バキッ!!ガリガリ・・・

只今24時20分、マロン突然やる気スイッチ入ったらしく

かじり木をすごい勢いで齧っておりますcoldsweats01

Img_4625

突然、なにが彼女をそうさせるのか・・・

Img_4631

やっぱり不思議動物だわ。

とり~ず、今日は少しだけ各々の時間を過ごしてましたよ。

優ちゃん、カーテンレールの上。

Img_4610

幸ちゃんはカベとお話

Img_4607

桃は自分家の上でプラプラ散歩。 

Img_4609

一羽じゃなにも出来ないのかな?

結局みんなで集まるんだよねぇconfident

Img_4612

面白いね。

おまけ

マロン風味クリームINのパイシュー

Img_4615

確かにマロンな感じのクリームでした。まぁまぁかな?

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

   

« 1時間でいいの。 | トップページ | けんかするほど?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのやる気スイッチが
24時から入ったんですね
前歯が伸びてきたのがわかったのかな?
ガジガジ大事だもんねhappy01

こんばんは♪
マロンちゃんは、歯磨きではないですか?
そり~ずは、仲いいですね。
クルちゃんもまぜてくれるかな?

mapleまちさん

こんばんは!
24時過ぎにかじり木ガジガジ~
こっちはもう寝ようと思っていたのに部屋の電気消せませんcoldsweats01
前歯、そんなに伸びてないと思うんだけどなぁ・・・
本人は気になったんでしょうね、きっとconfident
 
 
 
maplefumiminaさん

こんばんは!
マロン、前歯を削るのにガジガジしてたのかも知れません。
それかストレス発散coldsweats01
とり~ず、仲よく見えるけど・・・
けんかもするし追いかけっこもしてるし・・・
ベタベタなほど仲いいってワケではないんですよねdelicious
クルちゃんが来たらみんな仲良くなるかもねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55965309

この記事へのトラックバック一覧です: やる気スイッチ:

« 1時間でいいの。 | トップページ | けんかするほど?? »