うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やられる~ | トップページ | やる気スイッチ »

1時間でいいの。

桃ちゃん、どこ行った?

Img_4577

桃ちゃんは家に帰る準備してますよ。

Img_4579

桃の場合、部屋んぽ1時間がいいとこらしいよ。

1時間経ったら家に帰りたくてソワソワhappy01

で、入口開けると自分で帰ってくれるよ、助かるわconfident

Img_4584

マロンはあんよをきれいに毛繕い

Img_4592

この姿もかわいいんだよね~confident

Img_4593

結局、なにをしてても可愛いってことなんだけどねconfident

このおちりもねsmile

Img_4599

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうどざいます。感謝です^^

« やられる~ | トップページ | やる気スイッチ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんは、帰りたいアピールしてますねぇ(^^)
お家が、落ち着くのかな?

マロンちゃんの色々な仕草やどんな角度で見た姿も
ぜ~~~んぶ可愛いと思う気持ち良く解りますよ☆

はーい! (^o^)/

私も、そう思いまーす!

やっぱりうさぎさんは
なにもかもが可愛いとこだらけですよね♪

maplemichiyoさん

こんばんは!
桃は1時間経つ前に家に帰りたがる子なんです。
で、その時は家の中を覗き、こっちを見つめ・・・
めちゃめちゃ帰りたい感を出すんですよね~そこが可愛いのですが。
桃は家の中がイチバンらしいですconfident
マロンというかうさぎさんの仕草が可愛いんでしょうね~きっとhappy01
 
 
 
mapleTAKUさん

こんばんは!
そうでしょ、そうでしょ
うさぎさんはどんな仕草も可愛いですよね~happy01
黙って見てるだけで癒されちゃいますよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55958181

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間でいいの。:

« やられる~ | トップページ | やる気スイッチ »