うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« けんかするほど?? | トップページ | ネコみたい »

なにが楽しい?

今日はブラッキーの傍で戯れるマロン

Img_4701

(しっぽが汚れなのはご勘弁を)

それも長いことブラッキーの傍でゴロンゴロン。

Img_4705

う~ん、なにが楽しいんだろ。。。

Img_4709

教えてマロン先生。

Img_4721

桃ちゃん、またまたマロン家

Img_4719

マロンが一生懸命ガジガジしたかじり木

齧る事の出来る面積減っちゃったけど

桃ちゃん、ガジガジ

Img_4735

別居2日目の優と幸

Img_4706

部屋んぽでは普通に過ごしてますconfident

Img_4714

見てる限り仲が良さそうなんだけどねぇ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^      

« けんかするほど?? | トップページ | ネコみたい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検査のために病院通いが。。。風邪を引き熱で2日間寝込んで
今度は、風邪薬をもらいに病院っへと。。。(^^;

そんな事してる間に優ちゃん幸ちゃんは、別居していましたぁ~
でも、仲良くあそんでる様子でいいですねぇ☆

マロンちゃん~ぶらっきーに甘えてるようにも見える~♪
それにしても面白い格好ですねぇ(^^)

おひさしぶりです
おや、「別居」?
はなれると仲良くなれるのは鳥さんも同じ?coldsweats01
マロンちゃんもしっぽ汚れることあるんだ~
うちはしょっちゅうですけどcatface
ひどいと自分で噛み切ってます。
この前爪切りしたので、ついでに汚れた毛もきりましたhairsalon

あめちゃんさん こんばんは♪
優ちゃん 幸ちゃん 別居中ですか。
どうしたんでしょう。 仲のいいとり~ずが。。。。
仲裁にクルちゃんを行かせましょうか?

maplemichiyoさん

こんばんは~
その後お体の具合どうですか?早く回復するといいですね。
優と幸、発情期の為か優が幸を追いかけまわすようになり
怪我をさせてしまったのでとりあえず別居してます。
優が落ち着いたらまた同居させる予定ですけどねconfident
マロン、この前写真に撮る事出来ませんでしたが
何故かブラッキーに乗っかられてましたcoldsweats01
どうゆうふうにそうなったのかはわかりません・・・happy01
 
 
 
mapleひまわりさん

こんばんは!
そうなんです。ちょっと前から別居状態の優と幸。
優が執拗に幸を追いかけまわすようになり怪我を負わせてしまったからなんです。
部屋んぽの時は仲いいのですが・・・家に帰るとわからないので
少しの間はこのまま別居状態にしようと思ってますconfident
マロン、最近トイレ以外のとこでもおしっこするようになったので
しっぽ汚れたりしちゃってますcoldsweats01
汚れ毛自分も取ってやってますよ。そうしないといつまでも
汚れた毛がそのままなんですよねwobbly
 
 
 
maplefimiminaさん

こんばんは!
発情のせいか家の中で優が幸を追い掛け回して
怪我を負わせたのでとりあえず別居状態に・・・
クルちゃん、仲裁に来てくれないかなぁconfident
いつでも飛んで来ていいよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55978185

この記事へのトラックバック一覧です: なにが楽しい?:

« けんかするほど?? | トップページ | ネコみたい »