うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いっぱい遊べ。 | トップページ | トーキョーマラソン »

バナ~ナ~

今日、仕事終りで父親の見舞い。

手術から1週間、術後の経過も順調で

先生や看護士さんも驚くくらい驚異の回復力らしいですhappy01

このまま何事も無く回復して退院出来るといいんだけどね。

という事で、とり~ず&マロンの部屋んぽはママにお任せ

とり~ずは先に就寝したので今日は写真ありません。

マロンもケージの中からこんばんは~です。

Dsc01127

近すぎてなんだかわからんcoldsweats01

Dsc01140

このくらいの距離がいいねconfident

 

今日はママがバナ~ナ~を買って来てくれたので

マロンにあげてみた。

Dsc01145

おお~いい食べっぷりhappy02

Dsc01147

果物の中で唯一美味しそうに食べてくれるバナ~ナ~。 

ママがあげた時も食べてあげるんだよcoldsweats01

 

ちなみに、

夕方ママがバナナを与えた時は食べなかったそうです。

その上、いらないっブ~~ッ!!ってマロンに怒られたんだとかcoldsweats02

食べたい気分じゃなかったんだよね。きっとさ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いっぱい遊べ。 | トップページ | トーキョーマラソン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様の順調な回復本当に良かったですねぇ☆

先生方も驚くほどの回復ぶりとは、更に嬉しいですね。

あめちゃんが、お見舞いでマロンちゃんはママさんにバナナをもらって食べたりだったんですねぇ(^^)

美味しく食べてくれると嬉しいですよねぇ♪
気分もありますよねぇ☆

病は気から、と言うけれど、
手術にも前向きに向かわれたお父様の精神力も、
順調な回復の大きな要因でしょうね。
さすが! ポジティブあめちゃんさんのお父様です。

マロンちゃん、目を細めて、うまうま度MAXなのにねーcoldsweats01
あっ、あめちゃんさんからお父様の報告を聞くまで、
バナナなんて食べてる場合じゃないです!
・・・って心配してたのかもー^^

beermichiyoさん

こんばんは!
父親の驚異の回復ぶりに驚いてます。
当初術後3週間ほど入院の予定でしたが
退院予定が早まりそうですhappy01
マロンのバナナの食べっぷり、いい時とそうでもない時があります。
タイミングがいいとこのように美味しそうに食べてくれるんですよねsmile
せっかく買ったバナナが無駄にならないくてよかtったです。
 
 
 
beerちゃいさん

こんばんは!
父親の回復力にはみんな驚いてますcoldsweats01
体力的にも厳しいと思ったのですが・・・すごいです。
お陰さまで予定していた入院期間より早く退院できそうですよconfident
バナナ、いつあげても食べてくれると思ってたのですが・・・
美味しい物でもやはりタイミングってのがあるみたいでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55597268

この記事へのトラックバック一覧です: バナ~ナ~:

« いっぱい遊べ。 | トップページ | トーキョーマラソン »