うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« キジバトさんとちゅんこ | トップページ | 肩の上 »

食べないの?

”キビ”一部収穫。

最近、ちゅんこ軍が群がるので一部刈り取りまして

その中のごく一部をマロン&とり~ずにあげてみました。

Img_3146 

が、マロンは放置・・・

マロン、とり~ずご飯大好きなのに・・・

これとり~ずのご飯に入ってるのになcoldsweats01

Img_3147_2

 

とり~ずに至っては見て見ぬふりされましたcoldsweats01

ちゅんこは美味しそうに食べてるぞ。

Img_3135

 

結局、全然食べなかったので

とり~ずご飯に混ぜておきました。もったいないもんね。

もし全然食べなかったらそのままちゅんこのおやつかなぁ・・・coldsweats01

まぁ、気長に与え続けてみますconfident

そのうちこちらのお嬢様も食べてくれることでしょう。

Img_3148

今日は1日cloudrain

家の中がムシムシ状態なので桃もわきわきです。

Img_3140

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« キジバトさんとちゅんこ | トップページ | 肩の上 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キビを警戒してるのかな?
食べてる物とは違うと思っている。。。

しばらく様子をみるようですねぇ(^^;
お天気が悪い日曜日だったんですねぇ~

こちらは・・・ずっと暑い日差しです。
午後の風に期待です。

マロンちゃんはトリーズのだから
美味しそうに見えるのかな~
隣の芝は・・・みたいに(o^-^o)

beermichiyoさん

こんばんは!
優と幸、結構ヘタレなので初めてのものはたいてい怖がりますcoldsweats01
桃は怖がってはいませんが完全に無視でした。。。
慣れてくると食べるようになると思うのですが・・・
日曜日は天気が悪くその上気温も高めでむしむしした休日だったんですよねぇ。
そちらに比べたらまだマシでしょうけどねwobbly
それにしても暑い日が続きますよね・・・coldsweats02
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
マロンはとり~ずのご飯の入れ物に入ってるのが”美味しいやつ”って
思ってるのかもしれませんね。おんなじなのにhappy01
人の物は美味しそうに見えたりしますもんね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55620360

この記事へのトラックバック一覧です: 食べないの?:

« キジバトさんとちゅんこ | トップページ | 肩の上 »