うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 季節の変わり目 | トップページ | 落ちちゃった »

変な天気

北海道、昨日から各地に竜巻注意報やら大雨洪水警報やら

がいっぱいでテレビからは絶え間なく気象情報流れてます。

室蘭地方も大気の状態が不安定で昨夜から断続的にthunderrain時々sun

めまぐるしく天候が変わってます。ほんと変な天気です。

さて、外では雷が鳴り響いている中

家の中ではいつものように部屋んぽです。

Img_3690

とり~ずも

Img_3680

マロンも

Img_3697

thunderの音にはビクともしませんよcoldsweats01

Img_3705

そのへんが温室育ちならではなのかもしれませんねconfident

とり~ず、幸と桃、家入れ替えを試みてました。

Img_3717 

ふたりでちょっと新鮮な感じを楽しんでたのかもね。

寝るときには元通りの家に入ってもらったけどね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 季節の変わり目 | トップページ | 落ちちゃった »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

涼しくなったとたんに太平洋側に台風も。。。
変わりやすい天気が、1番困りますねぇ(^^;

そんな事は、お構いなしのトリーズ楽しそうですねえ♪

マロンちゃんも?首が、めり込んでますねぇ~
雷の音が、良く聞こえるんだろうなぁ~

こんばんは♪
お天気がコロコロ変わると、困りますねthink
こちらも真夏は雷が多かったです

みんなお部屋は安全だから、いつも通りへやんぽ楽しいねnote
幸ちゃん&桃ちゃんは、お互いのお家で過ごしたんですか
ちょっと違うと新鮮だったかなsign04
マロンちゃんも雷は平気なんですね
でも、稲妻を見たら足ダンしちゃいそうですねsmile

マロンちゃん雷平気なんだね
うちもですhappy01
大きな耳をしてても平気なのよね

お部屋の交換はどうだったのかな
お宅訪問な感じで新鮮だったかもね~

maplemichiyoさん

こんばんは!
台風来てますねぇ・・・結構大きいとか・・・
台風は勘弁してもらいたいですcoldsweats02
とり~ずはパニックになることもなく元気に遊んでおります
マロンもぜんぜん平気なんですよね~happy01
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
室内育ちのこの子達に雷はぜんぜん関係ないものなので
ゴロゴロしててもへっちゃららしいですhappy01
幸ちゃんと桃、お互い違う家に入ってご飯食べてました~
幸ちゃんがこんなこのするのは初めてですconfident
ふたりとも新鮮だったかもね~
稲妻見たらどうなるのかなぁ・・・見せてみたいねhappy01
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
たんぽぽちゃんも雷平気なんだね~
人一倍物音聞こえるのに雷のゴロゴロは平気なんだよね。
桃と幸のお部屋入れ替え、新鮮だったのかもねconfident
でも自分の家がイチバンらしいよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55746183

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気:

« 季節の変わり目 | トップページ | 落ちちゃった »