うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 変な天気 | トップページ | ウソみたい »

落ちちゃった

本日(26日)は東京マラソン2013の抽選日でした。

結果は・・・落選sign01う~ん、残念。

まぁ、約1/10の確率だったので落選が当たり前。

これにめげずに来年も申し込んじゃおうと思いますconfident

東京、落ちちゃったから来年は北海道マラソンを目標にします。

 

さて、部屋んぽの様子です。

キビに群がるとり~ず

Img_3721_2

いっぱいあったのに一気に殻だけにcoldsweats01

Img_3724_2

またいっぱい用意しないといけないね。

ちょっと面倒だけど君たちが喜んで食べてくれるから

それも苦にならないよconfident

 

涼しくなってマロンも好調ですよ

高速ターンも出たhappy01

Img_3739_2

ごろ~んも相変わらずしてるけどね。

あっちでごろ~ん、こっちでごろ~ん。

Img_3743

Img_3759

只今、室温25度。過ごしやすくなってきたね~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 変な天気 | トップページ | ウソみたい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トリーズ仲良くキビを食べてくれてますねぇ♪
また、張り切ってつくれますねぇ☆

マロンちゃんは、動きやすい温度に絶好調ですねぇ(^^)
ゴロン姿も楽しくていいですねぇ。

北海道マラソンから参加してまた、東京マラソン参加も挑戦して
目指して下さいねぇ(^^V

こんばんは♪
東京マラソン、残念でしたねbearing
でもでも~、次は選ばれるかも知れませんねshine

キビ、大人気ですね~
見るからに美味しそうにみえますもんup
マロンちゃん、走り回ってそうだなぁ
ごろんのポーズが、可愛すぎるheart04
よいしょ~ ってかけ声言ってそうに見えます
ぽち~

maplemichiyoさん

こんにちは。
とり~ず、キビを無我夢中で食べてくれてます。
来年も・・・たぶん作っちゃうことでしょうcoldsweats01
やっとマロンにもちょうどいい気温になってきました。
元気に走ってますよhappy01
東京マラソン、倍率が倍率だけにほとんど諦め状態ですが
応募しないと走ることできないので毎年応募しようと思ってますsign03
 
 
 
mapleスピカさん

こんにちは。
東京マラソン、残念でしたweep
これからも応募続けていきますよ。
キビ大人気です。夢中で食べ続けておりますhappy01
マロンもやっとすごしやすくなり、元気に走っております。
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55754042

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちちゃった:

« 変な天気 | トップページ | ウソみたい »