うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ふたたび | トップページ | 先週に続き »

幸ちゃんのあくび

部屋んぽ中の幸ちゃんのあくびです。

Img_38421

とりさんのあくび

くちばしいっぱい開けてかわいいんだよね^^

ワキワキ桃ちゃんに

Img_3848

近すぎ優ちゃん

Img_3849

にぎやかで楽しいね~happy02

マロン、毛繕い中。

Img_3841

尻尾付近のおけけがわっさ~と抜けてます。

Img_3854

毎回思うけど換毛や換羽って大変だよねぇwobbly

   

おまけ

こだまさん2号食べた。

Img_3861

種も黒くなっていて丁度食べごろでした~

甘くて美味しかったhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。^^

« ふたたび | トップページ | 先週に続き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなかわいいですね~。
鳥さんのあくびって、人間と同じなのかな?
眠たいときなのかしら?

可愛い~あくびですねぇ(^^)
口元の可愛らしさがよく解りますよぉ♪

それぞれの様子が楽しそうでいいですねぇ(^^)

マロンちゃんは、時期的に換毛なんですねぇ(いつも、大変なきがします)

スイカ、立派ですねぇ~~~バッチリ、食べ頃ですねぇ☆
皮が、薄くていいなぁ~(^^)

あくび、可愛い~shine
パ~ウって、アクビしてる気がするのは私だけ?

すいか、お見事ですsign03
実がぎっしりで美味しそうですgood

おお~
鳥さんのあくびって初めて見た(●^o^●)
可愛いね~

マロンちゃんもお手入れが大変ね(^_^;)


スイカ、自家製ですよね?
すごーい♪
おいしそう

maplefumiminaさん

こんばんは!
鳥さんはそれぞれ個性が違って可愛いですよね~
鳥さんのあくび、多分人間と同じく・・・
眠たい時にするんだと思いますhappy01
たぶんね。
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
口の中がよく見える幸ちゃんのあくび、可愛い瞬間ですconfident
みんなそれぞれ個性が違って微笑ましい光景です。
マロン、今は尻尾からおしりにかけて地味~に抜けてますよhappy01
今回のスイカ、収穫時期ばっちりでした。
家でも十分甘いのが出来るってのがわかりましたdelicious
来年も植えてみようと思います。
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
あくび、可愛いでしょ^^
どんな動物もあくびしている姿は可愛いですよね~confident
スイカ、我ながら上出来でした。
こんなに上手く出来るとは思って無かったので驚いてますsmile
 
 
 
mapleTAKUさん

こんばんは!
とりさんのあくび、可愛いでしょ。
くちばし思いっきりあけてあくびするので中が丸見えなんですhappy01
マロン、換毛期に入りまして・・・毎日入念にお手入れしてます。
スイカ、自家製です。美味しく出来ました~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55777105

この記事へのトラックバック一覧です: 幸ちゃんのあくび:

« ふたたび | トップページ | 先週に続き »