うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« じめじめ | トップページ | バナ~ナ~ »

いっぱい遊べ。

本日、優と幸のお水はヨード入りです。

栄養満点かも~happy01

皮下脂肪をこれ以上増やさないように。

いっぱい遊んでカロリー消費だよ。

Img_3044

Img_3047

桃もちょびっとだけ飛んだcoldsweats01

Img_3049

と、言うより飛び移った。

マロンの空中ハウスの上がお気に入りだからね。

桃にはもっと長い距離飛んで欲しいんだけどな。

Img_3045

マロン、お家の中でちょっと迷惑な感じのお顔

Img_3052

最近、毛が抜け始めたマロン

Img_3060

体は秋・冬バージョンになってきたみたい。

本格的にブラッシングしなきゃねconfident

Img_3065

↑この姿見るだけで疲れが吹っ飛んじゃうねhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

   

« じめじめ | トップページ | バナ~ナ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トリーズ、秋の健康週間って感じでしょうか?
良く遊ぶ事が体を動かす事なので沢山遊んでもらいたいですねぇ☆

マロンちゃん。。。我が家には、最近誰かしら居ると思ってるかな?

マロンちゃんも秋の準備がはじまったのかなぁ~
まったりの姿は、見てるだけでもいいでうしょねぇ~(^^)

マロンちゃん冬毛の用意が始まりましたか
うちも、そろそろ抜けはじめてます
アゴの下のもふもふ部分が特に・・・happy01

beermichiyoさん

こんばんは!
とり~ず、肥満注意報が出たので運動いっぱいしてくれないとね。
マロンはうるさいなぁ・・・って思ってるに違いないcoldsweats01
マロン、少しずつですが換毛始まりました。
いよいよ秋・冬ですね。
マロンには厳しいかったいよいよ夏も終りかなぁconfident
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
マロン、冬の用意始まりました。少しずつ抜け始めてますよconfident
たんぽぽちゃんも抜け始めたんですね。いよいよ秋ですねぇmaple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55590513

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい遊べ。:

« じめじめ | トップページ | バナ~ナ~ »