うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 好きな場所 | トップページ | うまうまですね »

やっと

とり~ず(優と幸)、やっと自家製キビを食べてくれましたhappy01

Img_3346

それもなかなかの食べっぷりconfident

これでキビを認識してくれたと思うので

明日からも食べてくれるんじゃないかと思います。

ちなみに桃は食べませんでしたcoldsweats01

Img_3311

お家のご飯の方がいいみたいです。

 

マロンは

Img_3334

ごろん、ごろん

Img_3336

最後は行き倒れごろんです。

Img_3342

今日の室温29度・・・マロン、まだまだ大変だねcoldsweats02

北海道、いつもだとカラッとした天気が多いのですが

今年はな~んかジメジメしてます。

汗がじわ~っといや~な感じですcoldsweats01

 

そんな中、バド試合に行ってきました。

種目は混合ダブルス、今年の参加人数はとても少なく

自分の出場したクラスは3チームしかありませんでした。

で、同じチームと2試合ずつ対戦、計4試合で結果を決めることに

結果はというと・・・3チームとも仲良く2勝2敗。。。

得失セットの関係で優勝になりましたwobbly

それにしても今日の出来は酷かった。

本当は女子をカバーしないといけないのですが

それが出来ずにふがいない試合でしたbearing

ひとつ救いだった事は暑さに対応出来てバテなかった事。

体力的にはすごく余裕がありました。

最近は下半身が安定しててプレーしてていても

バランスがよくなってるのがわかります。

今年、いっぱい走り込んでいる成果だなきっとconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 好きな場所 | トップページ | うまうまですね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バド大会お疲れ様でした。
走りこみをしてるとやはり下半身の安定に効果があるんですねぇ☆
混合ダブルスもいい試合だったようですねぇ☆

トリーズ、男の子達が、キビを食べてくれましたねぇ(^^)
これからは、普通に食べますねぇ♪

マロンちゃん~今年は、本当に気温が高いよねぇ~(^^;
フローリングは、気持ちいいもんねぇ~

beermichiyoさん

こんばんは!
走りこみの成果、出てますよ~自分でわかります。
同時に体幹も鍛えられているように思えます。
そのお陰で多少の事では崩されにくくなりましたscissors
ラリー中にも息があがらなくなったしね。
とり~ず男子、やっとキビを食べてくれましたhappy01
これからは普通に食べてくれるようになると思います。
マロンにはなが~い夏になってます。今日も室温28度ですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55675799

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 好きな場所 | トップページ | うまうまですね »