うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« キビ美味しいね~ | トップページ | 好きな場所 »

仲いいじゃん

部屋んぽでの桃と優

Img_3244

優ちゃんが桃にハミハミしてあげてるconfident

Img_3245

仲いいねhappy02

マロンは今日もキビをむしゃむしゃ。

Img_3234

父ちゃんが穂から実を外しているそばから食べちゃいますcoldsweats01

Img_3236 

あっという間に食べちゃうから供給が追いつかないのcoldsweats01

で、今日もとり~ずにあげたんだけど

Img_3240

気になりながらも食べずに終了。

ご飯入れにいれたら食べてるのにどうして??

Img_3259

マロン、フローリングでぺったんこ

Img_3260

フラッシュ撮影が眩しかったらしく険しい顔にcoldsweats01

Img_3261

怒ってる??ゴメンね。

おまけ

父親、本日無事退院しました。

皆様からの退院おめでと~コメントありがとうございましたconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« キビ美味しいね~ | トップページ | 好きな場所 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そばから食べちゃうー
これって、美味しいから!ってのはもちろんだけど、飼い主さんを喜ばすためも♪
って、私は解釈してるよー^^
なので、とりーずにとっては、「まーおいしいけど、それほどでもない」?的なbleah

お父様、おめでとうございます。
あめちゃんさんも、ひとまず、お疲れ様でしたconfident
うちは、大変な状態が続いているので、こういうニュースはとてもうれしいです。

ふふ♪
とりーず仲良しさんですね(*^。^*)


マロンちゃん眩しかったの?
おやつもらったら許してあげるよね~(笑)


お父さん退院おめでとうございます。
ひと安心ですねぇ(^_^)

こんにちは。
退院 おめでとうございま~す♪
でも無理なさらないように~。。

あ~マロンちゃん 癒される~♡

こんにちは
お父様、退院おめでとうございます
良かったですね
トリーズはきびを食べ物と認識していないのかな?
マロンちゃんは早々に食物だと認識したのにね(*^_^*)

beerちゃいさん

こんばんは~
マロン、キビを食べるスピード速くてcoldsweats01
懸命にプチプチしてるのですが・・・追いつかないの。
まぁ、嬉しいんだけどさconfident
とり~ずはいつも食べてるやつだからねぇ・・・
そんなに特別に欲しくないのかもね。

父親、とりあえずほっとしてます。
定期的に検査は必要なんだけどね。
明るいニュース届ける事が出来てよかったですhappy01
 
 

beerTAKUさん
 
こんばんは!
優と桃はハミハミしあう仲なのです。こういうときだけ仲がいいですよcoldsweats01
マロン、眩しかったらしい・・・険しい目つきに変わっちゃいました。
父親、無事に退院しました。ほんとひと安心ですconfident
 
 
 
beerアスランままさん

こんばんは!
ありがとうございますconfident
もう結構な年なので体力回復焦らずゆっくりですよね・・・
マロンはいつも自分達の心を癒してくれます。
かけがえの無い存在ですconfident
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
ありがとうございますconfident
無事に退院できました。今の医療はすごいですね。
大手術から2週間で退院できるようになるんだもんね。
とり~ず、わかってないのかなぁ・・・
ご飯の中には普通に入ってるんだけどねcoldsweats01
マロンはすぐに食べものって認識しました。
こういうところは凄いと思うなぁ・・・うさぎさんってhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55658450

この記事へのトラックバック一覧です: 仲いいじゃん:

« キビ美味しいね~ | トップページ | 好きな場所 »