うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ウソみたい | トップページ | 幸ちゃんのあくび »

ふたたび

今日マロンとふたたびディスクで遊んでみました。

Img_3817_2

一応、追ってくれる優しいマロンさん

Img_3818_2

ディスクを持って父ちゃんとこ来てくれるとなまら嬉しいんだけどなぁconfident

Img_3819_2 

期待しないどきますsmile

とり~ずは

Img_3801

各々楽しく遊んでらっしゃいました。

Img_3805

セキセイインコってやっぱり遊びの天才だなぁって思いますconfident

Img_3828   

3羽でとても穏やかな部屋んぽでした~happy01

それでは今日はこのへんで、お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ウソみたい | トップページ | 幸ちゃんのあくび »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~前回より良い反応のようですねぇ♪
これは、時々挑戦してみるといいかも(^^)

トリーズは、変わらずいいですねぇ(ほのぼの~)
3羽のキレイな羽色もいいですねぇ☆

マロンちゃん、トレーニングして
芸達者なうさぎさんになろう\(^o^)/

練習してたら
そのうち持ってきてくれるかな・・・?(^_^;)

マロンちゃんそれが出来るようになったら
CMデビューですね
持ってきてくれるようになるといいね
いやディスクで遊ぶのに夢中かな( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは♪
マロンちゃん、ディスクが気になる様子ですねconfident
でも、食べられないからつまんな~いって 思ってるかもsign02

ラグの時みたいに、くわえる可能性もなくないかもsign01

とりーずは、自然と集ってる感じが微笑ましいですね

maplemichiyoさん

こんばんは~
時々ディスクで遊んでいるのですが・・・
あまり進展ありません(当たり前か)
とり~ずはなんでも、どこでも遊び道具になっちゃうhappy01
ほんと遊びの天才なんですよconfident
 
 
 
mapleTAKUさん

こんばんは!
ディスクうさぎになってくれたら嬉しいけどね~happy01
たまにディスク使って遊んでますよconfident
なかなかうまくいきませんけどね。
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
出来るようになったら動画投稿して~CMなんかも・・・
夢は膨らむけどムリです、ムリhappy01
におい嗅ぐとこまではいくんだけどね。
そこからが難しいcoldsweats01
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
ディスク、気にはなってるみたいだけど・・・
ちょっとガジっておしまいなんだよね。
そうだ!ラグは齧って振り回してたもんね。
ディスクを投げるようになるかもねhappy01
とり~ずはみんなで集まってるところ見るだけで
癒されるんだよね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55767952

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび:

« ウソみたい | トップページ | 幸ちゃんのあくび »