うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 食べないの? | トップページ | またまた。。。また。 »

肩の上

ママの肩の上でハミハミ優ちゃん

Img_3163

肩の上でこんな事するなんて珍しいよ。

残念ながらママには見づらいんだよねぇsmile

優と幸もなんだかいちゃいちゃ。男同士なのにねcoldsweats01

Img_3170

優ちゃんはムードメーカー。面白い子だよねconfident

Img_3171

マロンは部屋んぽ時間ほとんどケージにいたので

夜、ちょびっとだけリビンク部屋んぽ。

普段の部屋んぽよりも楽しそうに歩き回ってくれますconfident

Img_3175

ちょっとへっぴりちゃんになってますが・・・

本日は自らケージに帰ってくれました

Img_3180

えらい子だねhappy01

出来たらいっぱい撫でてあげてますconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 食べないの? | トップページ | またまた。。。また。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩の上で、くつろいでいるんですねぇ♪
嬉しい様子ですねぇ(^^)

マロンちゃん~リビングでのへやんぽでしたか、珍しい感じもしたり
楽しかったりだったかもしれませんねぇ~

我が家は、昨夜玄関から走って来る音。。。にこちゃんの突然の訪問でした。
全部の部屋からお風呂場まで入り遊んで帰りました。

まだまだ、遊び盛りです(^^;

へっぴりマロンちゃんの後姿から、
興味津々、わくわく♪な感じが読み取れますーhappy01
ちょっぴり刺激的な夜だったかな?^^


beermichiyoさん

こんばんは~
とり~ずは珍しく肩の上でした。桃が先に居ると
優や幸も肩に乗るんですよねhappy01
マロンはリビングを楽しそうに散歩してました^^
いろんな物があるから楽しいんでしょうねconfident

にこちゃんの突然訪問あったんですね。
おこちゃまにこちゃん可愛いですよねぇhappy02
何をやっても可愛い時期ですよね。
 
 

beerちゃいさん

こんばんは~
マロンのぺっぴりおちり可愛いでしょ
興味深々、あっち行きたい!だけど行けない!!happy01
リビングは色んなものがあるから楽しそうですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55628208

この記事へのトラックバック一覧です: 肩の上:

« 食べないの? | トップページ | またまた。。。また。 »