うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やっと | トップページ | なにかいる?? »

うまうまですね

マロンさん、キビを気に入ったようで本日もむしゃむしゃ

Img_3352

もともと少ししかあげてないのですぐに食べ終わっちゃいましたhappy01

Img_3354

うまうまですね

Img_3364

もうちょっとください、みたいな顔してるよね。

白目でさいそくですか?coldsweats01

Img_3366

今日は終了ですよ

Img_3370

とり~ず、みんなで行動

Img_3367

見てるととても楽しそうです。

Img_3376

楽しいのが一番sign03

おまけ

売ってた

Img_3350

季節限定ロールちゃん。

”2色のおいも”だって

クリームの中に紫いも&さつまいも入ってました。

美味しかったconfident裏切らないよね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« やっと | トップページ | なにかいる?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~きびが、お気に入りの様子ですねぇ(^^)
もっと、食べたそうな感じが伝わります。

トリーズは、みんなで楽しそうでいいですよねぇ♪

コンビニに行くと秋のスィーツが出てますねぇ~
少し前にプレミアムロールのマロン味食べました。
とても美味しかったです(^^V

マロンちゃんすっかりお気に入り「きび」
うさぎさんって目で訴えてきますよね
分かります
うちもそう!
くれ~くれ~って熱い視線を浴びせてきます(゚m゚*)

beermichiyoさん

こんばんは!
キビ、やればやるだけ食べてしまいそうなマロン・・・
なのであまりあげないようにしてますcoldsweats01
とり~ずは仲間うちで毎日楽しそうです。人間の入るスキがありませんhappy01
秋のスイーツ出てますよねぇ。さつまいもにかぼちゃにマロン
どれも美味しいですよねconfident
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
キビを喰らうマロン、夢中ですhappy01
無くなった後はもうくれくれ~って目で訴えてきます。
うさぎさんの得意技ですよねconfident
おしゃべりしない分、表情でせめてきますよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55684742

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまですね:

« やっと | トップページ | なにかいる?? »