うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 小玉スイカのこだまさんを食べた | トップページ | いっぱい遊べ。 »

じめじめ

今日は曇り、気温の方もそんなに上らず過ごしやすい日に

なるのかと思いきや、湿度が高めでじめじめした1日となり

部屋んぽ中のマロンもご覧の通り

Img_3013

よいしょっと

Img_3014

とろ~ん

Img_3033

まだまだフローリングにお世話になりそうです。

Img_3039

とり~ずは今日も元気いっぱいでしたよ~confident

Img_3006

優ちゃん、いっぱい運動しなきゃねcoldsweats01

Img_3004

幸ちゃんもねcoldsweats01

桃、優と幸の家へ

Img_3028

最近はいろんなお家にお邪魔してますなhappy01

   

おまけ

この前のお散歩写真の続き

こちらもドラマ『mother』の撮影で使われた靴屋さんです。

Dsc01083

逃亡前にツグミの靴を買ったところです。

平日の3時過ぎの商店街

Dsc01082

こんな寂しい感じのところにこの靴屋さんがあります。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 小玉スイカのこだまさんを食べた | トップページ | いっぱい遊べ。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小玉スイカは、皮が薄くていいですよねぇ(^^)
種が、黒くなっていたら丁度だったんですねぇ~

次に期待ですねぇ☆

じめじめは、不快ですよねぇ~
マロンちゃんもフローリングが、気持ちいいですねぇ♪

トリーズは、仲良く家に興味を持ってますね(^^)

ドラマの撮影場所や地元の知ってる所が写るとテンション上がるのは何故だろう~
(笑)

よいしょっと・・・ついつい言っちゃうんだよねー、マロンちゃんbleah オトモダチ♪

motherを見て、子役ちゃんの演技に衝撃!名前を検索したほどでした。
毎回見てたので、懐かしい、その景色^^
お店にサインとか飾ってあるのかなー?

北海道も暑かったりジメジメしたり
するんですねぇ・・・
夏はフローリングがいいですね!
うちもいつもフローリングで伸びてます(*≧∀≦)
鳥ちゃん達は暑くても平気なのかな?
元気そうでいいですね(*´ェ`*)
ぽち☆

beermichiyoさん

こんばんは!
小玉さん、ちょっと早かったのかもしれませんが美味しかったですよhappy01
2号は収穫時期遅めにしようと思ってます。
じめじめ天気はイヤですよね~まぁ、すっごく暑い日もちょっと・・・coldsweats01
マロンはまだまだひんやりフローリングが欠かせないようです。
とり~ずはみんな好奇心旺盛で面白いです。
撮影場所ってテンション上りますよねぇhappy01
 
 
 
beerちゃいさん

こんばんは!
よいしょっと、ついつい出ちゃうよね~happy01
mother,芦田愛菜ちゃんの出世作となりましたよねconfident
室蘭の昔栄えていた地区の商店街、今は本当に寂しい限りとなってます。
逆にその辺が撮影場所としてよかったのかもしれませんけどねcoldsweats01
お店にサイン・・・どうなんでしょうね。
前に載せた喫茶店はサイン貰わなかったそうです。
愛菜ちゃんがこんなに出世するとは思ってなかったようでcoldsweats01
 
 
 
beermarityさん

こんばんは!
こっちの夏もなかなか侮れなくなってきましたよ。
やっぱり温暖化のせいなのでしょうかcoldsweats02
夏はやっぱりフローリングだよね~
マロンも毎日フローリングでまったりですよhappy01
とり~ずはマロンよりも暑さに強いみたいです。
でもあまりに暑い日はみんなワキワキしてるけどね。
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55583413

この記事へのトラックバック一覧です: じめじめ:

« 小玉スイカのこだまさんを食べた | トップページ | いっぱい遊べ。 »