うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 君たちは面白いね | トップページ | 季節の変わり目 »

動物愛護週間ということで

9/20~26まで動物愛護週間。と、いうことで

本日、江別市で行われた動物愛護のイベントに初参加。

参加していたほとんどの方が愛犬を連れてましたよ。

どのわんちゃんもとても可愛がられているわんちゃんばかり

みんな幸せそうないい顔してましたconfident

 

この子はセラピー犬のごんたくん

Img_3518

グラサン似合ってたぜ~

他にもセラピー犬がわんさかいたり

盲導犬のゆずちゃん↓と触れ合ったり

Img_3547

子牛の授乳を体験したり(あげてるのはママ)

Img_3540 

と楽しい時間を過ごしてきました。

もちろん小動物もいましたよ。

リクガメさんや

Img_3534

アフラック軍団

Img_3535 

もちろんうさぎさんやにわとりさんも居ましたconfident

Img_3552

 

ディスクドッグのデモンストレーションも行われていて

Img_3553

見てきたのですが・・・

Img_3592

どのわんちゃんもスゴイのhappy01

Img_3598

人間と犬との息がピッタリ。

Img_3617

コーギーちゃんや

Img_3573

ジャックラッセルテリアちゃんまで

Img_3577

小さい体で懸命にディスクを追ってる姿に

Img_3624

えらく感心confident

人間と犬

とてもいい関係が築き上げられているのが伝わってきましたよconfident

マロンとももっといい関係を作っていこうsign03と思い

ジャジャ~ンsign03ミニディスク

(ショー見てたら貰っちゃったんだよねcoldsweats01

Img_3629

マ『これはなんですか??』

Img_3632

一応、気にしてくれたcoldsweats01

でも・・・

マ『いらないでし』

Img_3633

やっぱりね。

だと思ったhappy01

まぁ、これからも頼むよマロンちゃんconfident

 

おまけ

とても気になったので買ってきました。

盲導犬マグカップ

Img_3649

取っ手が盲導犬のしっぽになってるの。

可愛いよね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 君たちは面白いね | トップページ | 季節の変わり目 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは、一日中雨の日曜でした。

イベントの様子とても気持ち良さそうな天気ですねぇ♪
色々なわんちゃん達も動物も見られて良かったねすねえ。

マロンちゃんへのお土産。。。かじりがいもないしぃ~とマロンちゃん思ったかな?

マグカップ可愛い~ですねぇ。
持ち手が、尻尾のデザインがいいですねぇ(^^V

maplemichiyoさん

こんばんは!
休日は雨でしたか。
こちらはとても天気がよく歩いていると暑いくらいでしたよ。
こういうイベントは初めてたっだのですが
たくさんのdogちゃんがいてそれもいろんな犬種が見ることが出来て
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたconfident
マロンのディスクうさぎデビュー。もしかして・・・と思ったのですが
やっぱりダメでした~まぁ、予想通りですsmile
マグカップ可愛いですよね~買いに行ったらグレーがあと1個しかない状況で。
迷わず買っちゃいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55732133

この記事へのトラックバック一覧です: 動物愛護週間ということで:

« 君たちは面白いね | トップページ | 季節の変わり目 »