うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« バナ~ナ~ | トップページ | キジバトさんとちゅんこ »

トーキョーマラソン

本日、こんなメールが届きました。

東京マラソン財団は、『東京マラソン2013』(平成25年2月24日(日)開催)に出場するランナー参加者の一般募集を8月31日(金)に締切りました。
その結果、申込総数(マラソン・10km)は、約30万4千人となりました。マラソンについては、申込人数303,450人、抽選倍率は約10.3倍で、いずれも過去最高です。

だって~10.3倍sign03

凄いよね。申し込んでも当たる気がしないよねcoldsweats01

と、いう事でダメもとで申し込んでみたんですよsmile勢いでさ。

2月末のレースもし、もし当たったらどうしようね。

せっかくだから行くしかないよね。待ってろトーキョーだよね。

抽選結果は今月下旬に出るみたい。軽~い気持ちで待ってよ~っとconfident

 

マロンもトーキョー行く?

マ『いかないです』

Img_3079

そうだよねぇ。

Img_3078

そんな話よりフローリングの方が大事

Img_3103

今日も気温が27度まであがった室蘭地方

9月に入って27度は暑い方なんですよ。

天気がよかったのでとり~ずは日光浴sun

Img_3072

寒くなってきたら出来ないから今のうちだね。

Img_3089

陽の光浴びて丈夫な体を作ろうねconfident

Img_3095

優ちゃん・・・盛り上がりすぎですcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« バナ~ナ~ | トップページ | キジバトさんとちゅんこ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京マラソン中々の倍率ですねぇ(^^;

我が家のパパ殿も若かりし頃、青梅マラソンに当選するも当日仕事で参加できない
事数回。。。

御岳山山岳マラソンは、何度か参加しました。
今は、無理かなぁ~

もし、走る時は、マロンちゃんとトリーズの写真の旗を背中に差して走ってぇ~(笑)

競争率高いんですね(゜o゜)ヘエ
当たるといいですね♪


あはは
マロンちゃんは、マラソンで走るより
のんびりお部屋でゴロンチョ
してる方がいいよね~(●^o^●)


こんばんは♪
東京マラソンの季節ですか・・・早いな。
1年!
当たるといいですね。
出さないと当たりませんからね。

優ちゃん、幸ちゃんにノリノリ?

beermichiyoさん

こんばんは~
10.3倍ですよ~当たる気がしません。
でも、まずは申し込まないとねcoldsweats01
もし当たったら・・・
マロンととり~ずの写真持って一緒に・・・かなぁhappy01
応援よろしくお願いしますsmile 
 
 
 
beerTAKUさん

こんばんは~
かなりの競争率なのでハズレ前提で申し込みました~happy01
そそ、マロンはマラソンよりもごろんちょの方がいいのですconfident
 
 
 
beerfumiminaさん

こんばんは~
もうそんな時期なんですよね~
倍率聞いたら当たる気しないのですが
まずは申し込まないと当たらないからねconfident
優ちゃん、幸にノリノリなのです・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55603915

この記事へのトラックバック一覧です: トーキョーマラソン:

« バナ~ナ~ | トップページ | キジバトさんとちゅんこ »