うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なにかいる?? | トップページ | 幸ちゃんが^^ »

定位置

いつまで暑いんでしょうね・・・

秋のお彼岸だっていうのに27、8度まで気温があがる室蘭地方。

じめじめしてるし、、、やっぱり気候が変わってきてるのかな?

マロンも定位置からなかなか離れられないよね

Img_3412

よっこらしょ

Img_3414

ふぅ~~

Img_3416

ちめたくて気持ちいいよねhappy01

でも、今日は久しぶりに跳びました。

Img_3419

ほんと久しぶりだよね。

暑さに慣れてきたのかなぁ・・・

最近動きがいいマロンですconfident

とり~ずはまたまた3羽でミーティング

Img_3410

議題はなんだろね。

Img_3411

尖閣問題?? 

楽しく過ごしてくれればなんでもいいやhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« なにかいる?? | トップページ | 幸ちゃんが^^ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
この3羽ミーティング。。。この内容を
聞いてみたいですねぇ~happy02どんな話してたんですかねぇ。
桃:『あのさ・・・気になってたんだけど、昨日Pちゃん来てなかった?』
幸:『うっそ!マジで?気づかなかったぁ・・・sweat02
桃:『なんか、マロンちゃんも見てたじゃんww』
優:『そういえば、ちょっといつもよりそわそわだったよねぇ~』
桃:『でしょ~~!up
幸:『うわぁ~sweat01みんな気づいてたの?教えてよ~sweat01
桃:『だけど、みんなで変な動きしたら、パパさんもビックリしちゃうと思ってさ・・・coldsweats01
優&幸:『だよねぇ~~~~coldsweats01

。。。勝手に想像してみましたbleahsweat01

マロンちゃん地方もいつまでも気温が高いですねぇ(^^;
でも、マロンちゃんは元気で安心してます☆

トリーズが、揃ってのあの位置でもミーティング姿
楽しそうでいいですよねぇ(^^V

今日は風があるから、とても過ごしやすいわぁ~♪
マロンちゃん、もうちょっとの我慢ですよっ!
秋はもうそこまで来てますもんね^_^

セキセイさん達、ミーティング中だそうですが
幸ちゃん、ボールに乗ったままなのね(笑)

beermikkyさん

こんばんは~
とりーずの会話、そうだったら面白いよね~happy01
いやいや、Pちゃん来てたんなら父ちゃんにも教えてくれないとさぁhappy02
 
 
 
beermichiyoさん

こんばんは!
今年の天気は異常ですよ。平年よりも4度くらい気温が高いですcoldsweats02
そんな厳しい夏ですがマロンは元気でいてくれてます。
もちろんとり~ずもconfident
とり~ずはどこでもミーティングできるのですsmile
 
 
 
beermathleuさん

こんばんは!
やっと朝晩過ごしやすくなりましたよね。
マロンも幾分動きが良くなったような気がしますconfident
とり~ず、まじめにミーティングしてるのですが・・・
幸ちゃんはボールの上。好きなんだよねぇボールに乗るのhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55699308

この記事へのトラックバック一覧です: 定位置:

« なにかいる?? | トップページ | 幸ちゃんが^^ »