うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« またまた。。。また。 | トップページ | キビ美味しいね~ »

マロンの季節

本当に暑い日が続きますねcoldsweats02

でも食品メーカー的にはもうマロンの季節らしく

24hoursで見つけちゃったのですかざず購入していまいました。

Img_3214

スーパーカップのマロン味。

味はね、ママは食べたからわかりませんsmile

今年もいろんな物のマロン味が発売されるんだろうね。

で、それを見つける度に買っちゃうんだろうねcoldsweats01

メーカーの思うツボくんになるんだよね、きっとさ。

家のマロンも色んなの出るかなぁhappy01

Img_3211

出そうもないねcoldsweats01

桃、カメラ目線くれましたhappy01

Img_3208

この子達とはタイミング合わず

Img_3206

とりーずは元気ありすぎですconfident

おまけ

父親、今週金曜退院決定らしい。

術後3週間の入院予定が2週間で退院。。。

あまりの回復ぶりに子供達が困惑しておりますcoldsweats01

嬉しい事なんだけどねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« またまた。。。また。 | トップページ | キビ美味しいね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかりマロンちゃんの季節ですね
ワタシもお店で「マロン」と見るたびに
マロンちゃんを思い出しますよ(*´ェ`*)
鳥ちゃんズ、元気そうで楽しいですね~

お父様、入院されていたんですね
1週間も退院が早まるのは驚きですね
嬉しいけど困惑ってなんかわかります( *´艸`)
でもやっぱり嬉しいですね
ぽち☆

ほんと!マロンちゃんの季節ですよぉ~(^^)
色々な物が、紹介されますがすっかり秋の味覚ですねぇ。

トリーズ、元気すぎる嬉しい事ですねぇ☆

お父様も大きな手術だったのにとても早い退院予定ですねぇ。
凄い、回復振りなんですねぇ良かったです。

でも、家に戻られても無理なく過されるようにして下さいねぇ。
でも、ほっとしますねぇ(^^)

こんにちは^^
マロン味のスィーツ、最近良く見かけますね!
・・・って、実は私『栗』が苦手なんですがcoldsweats01
あめちゃんさんちのマロンちゃんも
秋限定で・・・色んなものが出てきたら面白いですね( ´艸`)heart04

ところで、お父様の術後の経過が良好みたいで
良かったですね!
ちょっと大きな手術だったようなので
気になっていましたが、回復が早いのは。。。若い証拠ですねぇ~goodshine
でもでも、退院後もどうか無理をなさらずに
ゆっくり過ごしてほしいと思います。
まずは、退院おめでとうございますhappy01shine

お父さん、術後の経過がよろしかったんですね。何よりでしたね。

春は「桃」、秋は「マロン」ってスイーツ界のテイストの定番ですね!
お店の品は、すっかり秋なのに、日中はまだまだ真夏の東京です。
あめちゃん方面もまだまだ暑いのでしょうか?

さんま情報を有難うございました♪
これからですね? 虫に注意しながら、あと3回は焼きサンマを食べたいです
やはり水温が高いと虫が大発生するそうです。猛暑ですもんね~。。。

お父上、いよいよ退院されるのですね!
見事な回復力、あっぱれです。ご自宅に戻られたらお大事にしてあげて下さいね。
ドラマロケ地の続きも拝見させていただきました。

「渡り鳥がどうして迷わずに目的地にたどり着けるのか・・・
雛のころに見た星の位置が鳥たちの生きるうえでの道しるべとなるのです」
つぐみちゃんに宛てた手紙の一節が頭の中で反芻されます。
鳥はロマンですね~(*^^*)
小鳥どころか、鷹匠にまで憧れを抱くほど羽モノ傍に置きたい!!(バカ)

聞き流しちゃって下さいねっっ

beermarityさん

こんばんは~
すっかりマロンの季節。
この時期は色んなマロン味が出るから気になって仕方がありませんcoldsweats01
とり~ず、暑い夏を無事に越せそうですよ。
そうなんです、父親そこそこ大きな手術だったので
術後3週間でも退院出来るの??って思ってたのですが・・・
先生も看護士さんも驚くほど驚異の回復力を見せてくれまして
本日退院しましたhappy01これからも定期的に病院通いが続きますが
とりあえずほっとしましたconfident
いつも応援ありがとうございますhappy02
 
 
 

beermichiyoさん

こんばんは~
まだまだ暑い日が続くのにお菓子などはすっかり秋ですよね。
今年もいろんなマロン味が出てきましたconfident
とり~ずはいつものように元気いっぱいでcoldsweats01
父親、結構大きな手術だったのに2週間で退院。
やせ細った体にどうしてそんな回復力がって思っちゃいますhappy01
これからは定期的に病院通いですが手術も成功し
落ち着いて家に居れるのでほっとしてます。
 
 
 
beermikkyさん

こんばんは~
今年の北海道・・・まだまだ暑さが続きそうですよねぇ。
でもお菓子はもう秋!今年もいろんなマロンが出てきましたhappy01
マロンって見るたびに買い物カゴへ・・・メーカーの戦略にハマってます。

父親本日退院しました。短くても3週間は入院だろうなぁ・・・と思っていたのですが。
蓋を開けたら早い早い、毎日目に見える程の回復ぶりでしたconfident
あとは家でゆっくり過ごしてもらいたいものですconfident
 
 
 
beerカノッチさん

こんばんは~
ありがとうございます。
術後、こんなに順調でいいのだろうか・・・って思ったくらいですcoldsweats01
ここ2年くらい病院の出入り多かったのでこれからはゆっくりして欲しいです。
 
 
 
beerGONZOさん

こんばんは~
そそ、マロン味は秋の定番ですよね~
今年の北海道は異常なくらいの暑さです。
そしてその暑さもいつもは『カラっと』なのですが・・・今年はジメジメなのですcoldsweats02
何かがおかしいですよね。

この時期のさんまは脂が乗っててめちゃめちゃ美味しい!!
多少お高めでも買っちゃいますよね。
あと3回食べちゃってください!!happy01

父親、本日無事に退院しました。
これからは自宅でゆっくりと静養&体力づくりかなぁ・・・

鳥は本当にロマンだと思いますconfident
あんな小さな体にいろんな能力がはち切れんばかりに備わって・・・
本当にすごい生き物ですよね。
鷹匠にあこがれるのもわかる~あれだけ自由に鷹を扱ってみたいものですconfident
ふくろうも飼ってみたいけどマロンが襲われるのでngです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55643999

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの季節:

« またまた。。。また。 | トップページ | キビ美味しいね~ »