うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うまうまですね | トップページ | 定位置 »

なにかいる??

今日も普通にマロンと部屋んぽを楽しんでいたのですが

Img_3393

Img_3394

突然、何かに驚き

Img_3402

そわそわ

Img_3407

そして足ダン連発coldsweats02

しばらく足ダン止まらなかったので動画も撮ってみました。

だんだん落ち着いてきた時に撮ったので軽い足ダンになってますが

なにがあったんでしょうね・・・やっぱり誰か入って来たのかなぁ・・・

こういうこと年に数回あるんだよねcoldsweats01

 

とり~ずはそういうこと感じるのかなぁ・・・

同じ時間を供にしていたけど全然普通でした。

Img_3388 

君たちはなにも感じないのかい?

Img_3391

遊ぶのに夢中で気付かなかったかな?happy01

Img_3390

結局マロンはそわそわしたまま部屋んぽ終了

今はとても落ち着いていて普段のマロンに戻ってますconfident

なにがあったのかマロン教えてくれたらなぁ・・・confident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« うまうまですね | トップページ | 定位置 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんに何が見えていたんでしょうねぇ~
気になる様子がとても解りますねぇ。

一方、トリーズは。。。楽しそうに遊んでる様子ですねぇ♪
いつも、平和ですねぇ(^^)

年に数回、あるんだよね~coldsweats01
絶対、見てるよねっ。
なにを見てるかわかんないけど、絶対見てる! それもガン見!(^_^;)
とりーずがふつーだったってのが、とても興味深い。
いろんな動物と一緒にいさせて、うさぎさんが感じたとき、
他の動物がどうだったか、研究したい^^

マロンちゃんには、確かに何かみえていたんだろうと私も思います!
それに比べてセキセイちゃん達(笑)幸せだぁ~~~♪

そうそう↓のちゅんこ軍団ですが、うちにもたくさん来てますよ~(@_@;)
風で飛んでしまい、たまたま大きくなった穂には たくさんの ちゅんこ軍団が集まっています!!

うちも食べれらないように、網をかけてますが
それにしても、ちゅんこ軍団みんな目がよ過ぎですよね~^^;

こんばんは♪
なにが、、、いたのでしょう。

自家製きび。。。人気ですね。
おいしそう。

マロンちゃんの好きな場所。
かわいい~。 入っている姿。(笑)chick

こんばんはhappy01paper
マロンちゃん・・・絶対に何か察してる感じがします。
私もそう見えます。。。
この動画を見て思ったのは、もしかしたら・・・
shineお母様virgoとPちゃんchickshine
部屋んぽに来てくれたのかなぁconfidentshine
なんて、思っちゃいましたwinknote

とりーずは、マイペースでまた可愛いですchickchickchick
いつも、写真や動画を見させてもらってますが
マロンちゃん&とりーずの声、
いつも聞けたらいいのになぁ~って思っちゃいますsmilenote

うちのdogゆうちゃんも、おめめeyeshineクリクリで
色んな表情をしてくれるので、毎日癒されてますheart04

beermichiyoさん

こんばんは!
マロン、何が見えていたのでしょうね・・・
たま~にこういうことがあるので気になります。
とり~ずは全然そんな素振り見せず・・・
ちと鈍感なのかもねhappy01
 
 
 
beerちゃいさん

こんばんは!
多分見えてるんだろうと思います。
記事には書きませんでしたがこの足ダンの前に
何かに驚いてケージの中に一目散で帰って行きましたcoldsweats02
そして出てきて足ダン連発だったのです。
気になるなぁ・・・聞いてみたいですねconfident
と、マロンがこういう状態だったのにとり~ずはいつもと変わらず・・・
この差はなんなんだろう、面白いよねconfident
 
 
 
beermathleuさん

こんばんは!
やっぱり何か見えてるんだよね・・・気になります。
とり~ずはほんと普段と変わらずって感じで遊んでましたよcoldsweats01
この差はなんなんでしょうね。

↓ちゅんこ軍団やっぱり来るんだcoldsweats01ほんと目がいいですよね。
家、粟穂袋被せ大作戦決行中ですcoldsweats01
 
 
 
beerfumiminaさん

こんばんは!
うん、何が居たのかなぁ・・・
気になります。出来るならマロンに聞いてみたいんだけどね。
自家製キビ、美味しそうに出来ました。マロンもとり~ずも食べてくれてよかったconfident
空中ハウスにすっぽり入っているマロン、自分も好きなんですよねぇ
丁度マロンの大きさにピッタリサイズでgood
 
 
 
beermikkyさん

こんばんは!
マロンには見えてるんでしょうね。そんな気がします。
母親とPならいいんだけどねconfident
誰だったのかなぁ・・・
 
とり~ずはいつもと同じように遊んでました。
マロンとは全然違うよねcoldsweats01
小鳥の声って癒されますよ~好きな人にはたまりません。
dogゆうちゃんもだんだんと大きくなって色んなものに興味ある頃かな?
色んな行動、見てるだけで癒されるよね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55692075

この記事へのトラックバック一覧です: なにかいる??:

« うまうまですね | トップページ | 定位置 »