うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 定位置 | トップページ | キビに夢中 »

幸ちゃんが^^

今日の部屋んぽで

幸ちゃんが初めて桃んちに入って行ったhappy01

Img_3440_2

おじゃましま~す。

で、桃のご飯をもぐもぐ

Img_3441

おなか減ってた?でも自分の家も開いてるんだけどね。

この後、何事も無かったかのように自分んちに帰って行きましたhappy01

マイペース幸ちゃんの行動を見てると面白いよ。

ちなみに優ちゃんは飛びまわっておりました。

Img_3427

いつも元気いっぱいだよね。

 

マロン、元気に登場sign03

Img_3443

今日も日中は暑かったのですが夜には涼しくなり

マロンにはちょうどよかったかも。

Img_3445

でも、やっぱりフローリングに行っちゃうよねcoldsweats01

Img_3447

やっぱり気持ちいいんだなconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 定位置 | トップページ | キビに夢中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸ちゃん~桃ちゃんのご飯を食べてみたりは、初めてだったのかなぁ~
優ちゃんと違ってあまりそんな行動は無かった感じですねぇ(^^)

少しずつ変わって行くんですねぇ♪

マロンちゃん、夜涼しいといいよねぇ~でも、遊んで動くとまだフローリングがいいねぇ~~~(^^V

おっ! 元気に登場マロンちゃん、美しいフォームだねー^^
あめちゃんさん、ナイスショット!
この写真、狙って撮った?
でも、扉開けた瞬間に飛び出てきたら、間に合わないよね。
1枚の写真からあれこれ想像^^・・・これも楽しいもんです♪

今年は北海道も暑かったもんねー
(テレビ情報だけどさ)
こっちもやっと夕方は涼しいと感じるように
なりました
エアコンは24時間だけどね(笑)

マロンちゃん浮いてるー
ナイスショットだね( *´艸`)ぽち☆

maplemichiyoさん

こんにちは。
幸が桃んちに入っていくのは初めてのことだったんですよね。
そしてご飯も食べてhappy01だんだんと成長していくんですねconfident
最近は急に朝晩涼しくなってきました。季節が急ぎ足で変わり始めたって感じです。
なのでマロンも絶好調になってきましたhappy01
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちは。
こちらやっと涼しくなってきましたよ。
お陰でマロンの動きも良くなってきましたconfident
この写真狙ってとりました。
マロン、最近は扉開けてもうんぴし終わらないと出てこないので
その間にcamera待ち構えてますsmile
 
 
 
maplemarityさん

こんにちは。
今年の残暑は異常なほどでした。
平均気温で平年より4度も高かったそうです・・・
今は朝晩涼しくなったけどね(下がり始めると早いんだよね)coldsweats01
マロンもやっと涼しくなって動きもよくなり楽しそうですhappy01
マロンジャンプも見られるようになったよ。
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55707216

この記事へのトラックバック一覧です: 幸ちゃんが^^:

« 定位置 | トップページ | キビに夢中 »