うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 落ちちゃった | トップページ | ふたたび »

ウソみたい

2週間くらい前までは今年は残暑が厳しいね~

なんて言っていたのに今ではそれがウソみたいに

朝晩とっても涼しくなり今夜は長袖で過ごしております。

マロンにとっては待ちに待っていた過ごしやすい季節が到来。

Img_3778

今夜も動きがよかったよ。

Img_3786

父ちゃんにかかってくる元気もふっか~つ

Img_3793

でも、年齢的なせいもあり疲れるのも早くなったのだcoldsweats01

Img_3783

しかたないね。

とり~ずはママが用意してくれたキビをみんなでうまうま

Img_3770

なんかいい光景だよねconfident

桃ブルブル~お顔がcoldsweats01

Img_3762_2

ドリルが回ってるみたい。

おまけ

ザキヤマさんの3種のマロンケーキ

Img_3795

”マロン”に弱いのさ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 落ちちゃった | トップページ | ふたたび »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当ですよねぇ~(^^;
朝晩も昼間も動いてるとそうでもないですが。。。寒いと思ったり汗が出たりと。。。
うまく調節できるような物を持ち歩きます。

トリーズが、喜んで良い間隔で食べてる姿いいですねぇ♪

マロンちゃんも動きが良く、遊んでますねぇ(^^)

あはっ。マロンちゃんの元気のバロメーターのひとつだね、3枚目♪
いい感じだ~happy01

↓最後から2枚目のごろんの口元、なんかビーバーちゃんみたいで、かわいいっheart02

ときお、残念でしたね。
でも10分の1にあたったら、こんなとこで人生の運つかっていいのかー?!(^_^;)
って気持ちにもなりそうだし(笑)
北海道マラソンって8月の? うぉー暑そ^^

こんばんは♪
そちらはだいぶ涼しそうですねhappy01
こっちはまだ日差しが暑いです~

マロンちゃん、今日も絶好調だぁdashlovely
休憩もちゃんととって、お利口さんですね
こちらを見つめるお顔がキュートnote

とりーずたちは、等間隔に座ってお食事してますね
マロンケーキ美味しそう ぽち

maplemichiyoさん

こんばんは~
こっち、ここんとこ朝晩とても過ごしやすくなりました。
いや、日中もかなり過ごしやすくなりましたよhappy01
なので、マロンの動きも活発になってきましたhappy01
とり~ず、いい間隔保ちながらキビを食べてますよ。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
3枚目の写真、元気いっぱいでしょcoldsweats01
↓ときお、残念ながら落選してしまいました。
申し込んだ時からほとんど諦め状態でしたけどねsmile
なので、来年は自分の中で勝手に決めている3大マラソンのひとつ
北海道マラソンに出てみようと思ってたりしちゃってますconfident
ちなみにあとの2つはときおとホノルルです。
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
こちらは秋のお彼岸が過ぎてからとても過ごしやすくなってます。
そちらはまだまだ残暑厳しそうですよね・・・お体壊さないようにねconfident
マロン、涼しくなって動きも絶好調にhappy01
とりーずもなかなかいい距離感でご飯食べてました~happy02
応援ありがとうですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55760565

この記事へのトラックバック一覧です: ウソみたい:

« 落ちちゃった | トップページ | ふたたび »