うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンの季節 | トップページ | 仲いいじゃん »

キビ美味しいね~

自家製キビ

食べてくれました!!とり~ずじゃなくてマロンがcoldsweats01

右見て

Img_3219

左見て

Img_3220_2

いっただっきま~す

Img_3221

美味しそうに食べてくれましたconfident

食べてるとこの動画です。途中、優ちゃんが横切りますcoldsweats01

宜しければどうぞ。

種子類いっぱいあげるとあまり良くないからちょっとずつね。

 

とり~ずは全然反応せず・・・

Img_3216

ご飯入れに混ぜておきました。

Img_3227

ご飯入れにいれておけば普通に食べてくれるでしょうconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンの季節 | トップページ | 仲いいじゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~きびを美味しそうに食べましたねぇ(^^)
久しぶりの動画も嬉しかったです♪

トリーズが、まったく反応なしが受ける。。。
仲良く揃って、食べてくれる日が来ますよねぇ☆

あれはなんだ?!
鳥だ! 飛行機だ! スーパーマンだ!
いやいや、優ちゃんだー(^_^;)
あまりの速さにびっくり!
瞬きしてると見過ごしちゃうね^^
マロンちゃんは、どこまで認識してるのかな?
何かが横切ってるレベル?
うちの子たちだレベル?
それとも、優ちゃんだって、ちゃんとわかってるのかな(*^_^*)

マロンちゃん、見事な食べっぷり♪
それだけ美味しいってことなんですよねー!

うちもキビが1本だけ、いい感じで育ってます。
たまたま粟穂の中に、混じっていたみたい(汗)

このまま順調に行けば、去年よりは多めに収穫出来そうですが
9月って台風が多いですからね・・・。

beermichiyoさん

こんばんは!
キビ美味しいんでしょうね^^
植物性の油が美味しく感じるんでしょうね。
でもいっぱいあげるとその油がよくないのでほどほどにしてもらってますconfident
とり~ずはホント食べないんですよ。
入れ物変わったら食べるのかもしれませんけどねhappy01
もうちょっと様子見てみます。
 
 
 
beerちゃいさん

こんばんは!
優ちゃん速いでしょ。とり~ずの中では一番速く飛びます。
次は幸ちゃん、ビリは桃先輩ですcoldsweats01
マロンはとり~ずが飛んでることは認識してます。
でも誰が誰だかまではわかってないような気がするcoldsweats01
バタバタ煩いなぁ・・・くらいだろうね、多分confident
 
 
 
beermathleuさん

こんばんは!
マロン、元々とり~ずご飯大好きだからねぇ。
キビは当たり前のごとく美味しそうに食べてますよhappy01
mathleuさんちちゅんこ軍団やってきませんか??
家、最近凄いので粟穂には袋被せてますcoldsweats01
これから粟穂もいい感じになるから台風はちょっと勘弁願いたいですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55651723

この記事へのトラックバック一覧です: キビ美味しいね~:

« マロンの季節 | トップページ | 仲いいじゃん »