うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いい顔 | トップページ | 菜園とかマロンとかとりーずとか。 »

柔道家??

マロン、オリンピックで柔道応援していた影響か

果敢に勝負を挑んできますsmile

Img_2021

そしてふくらはぎを押さえ込まれますcoldsweats01

マロン、柔道家になるの?

↓押さえ込もうとしてる図

Img_2026

あま噛みも一緒にするから痛いんだよねcoldsweats01

まったり顔も格闘家の目つきだねcoldsweats01

Img_2027

こわいんですけどhappy01

リオデジャネイロが楽しみですねsmile

とり~ずはなんの競技でオリンピック目指す?

Img_2012

優ちゃん、きれいですね~

Img_2015

おまけ

今日の収穫

Img_2010

ズッキーニ、加茂なす、さやえんどう&いんげん少々でした。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いい顔 | トップページ | 菜園とかマロンとかとりーずとか。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは
マロンちゃん
甘噛みは反則だぞ~(笑)


インコさんって
あらためて羽根広げたとこ見ると
綺麗な模様よね~♪


夏野菜いっぱい♪
新鮮野菜いいですね~(*≧▽≦*)

マロンちゃんとのふれあいいいなぁ~♪
まったりの顔が、可愛い~ですねぇ(^^)

トリーズ、桃ちゃんも飛んでる~~~
暑いけど、元気に遊んでる様子に安心します。

夏野菜の収穫も種類が増えましたねぇ☆

オリンピックを応援しだしていつも、遅くまで起きて。。。
昼間が、持たないです(^^;;

サッカー、卓球団体など昨日は見てました。
どちらも、勝って良かったです(^^V

こんにちわ。
猛暑お見舞い申し上げますlovely
毎日、36℃前後の日が続き今年、初めてママがバテ気味ですcoldsweats01
午前中は何とか扇風機で堪えていますが、
午後になるとエアコンを寝る寸前までずっと入れっぱなしですヽ(*≧ε≦*)φ
室蘭、きっと涼しい頃なのではpenguin
7月半ばから雨がぜんぜん降りません台風は来ますがtyphoon
マロンちゃん可愛い柔道の練習heart04
きっと男子が駄目だったらから怒ってるのかも(# ゚Д゚) ムッカー
父が言ってますアレは柔道ではなく柔道に
レスリングとキックボクシング+された新しい競技だって(^^♪
でも男子サッカーsoccer終わるまで応援してました快勝で良かったですscissors
次の試合も応援しますhappy01

beerTAKUさん

こんばんは!
うさぎさんのあま噛みは痛いですよねcoldsweats01
インコちゃんの羽の模様はほんと芸術的でキレイですよね。
夏野菜、やっと採れるようになりましたscissors
 
 
 
beermichiyoさん

こんばんは!
短パンになるとふくらはぎを押さえ込まれるんですよねcoldsweats01
そしてあま噛み・・・痛いです。
桃の飛んでるとこ、久しぶりですね。最近あんまり飛ばないからhappy01
夏野菜、だんだん採れる種類も多くなってきました~
オリンピック、本当はLIVEで応援したいのですが・・・仕事があるのでムリですcoldsweats01
でも、なるべく応援してますよ。
 
 
 
beeryukoさん

こんばんは!
そちらは連日暑そうですよねcoldsweats02
あんまりムリしない程度で節電してくださいね。
体壊したら大変だからね。
こちらは気温上っても30度、しちらに比べるとまだいいですね。
オリンピック、連日の日本選手の活躍凄いですね。
柔道はちょっと残念な結果でしたが・・・
確かに今の柔道は昔と違ってきてますね。。。
外国人選手の強引な力技にねじ伏せられたって感じ。
それが今の”柔道”なんですよね、きっと。
なので日本も今の”柔道”で負けないように練習しないといけません。
次のオリンピックでは柔道日本きっと復活すると思いますよ。
サッカーsoccer男女残ってて見逃せません。ああ~寝不足だぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55352764

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道家??:

« いい顔 | トップページ | 菜園とかマロンとかとりーずとか。 »