うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 忘れてはいけない日 | トップページ | またメダルだね »

白熱!!

オリンピックは連日白熱した試合が続いてますね。

日本女子バレーボールは

24年ぶり準決勝進出sign03やった~(^O^)/

どのセットも接戦でいい試合でした。

次も勝手メダル取って欲しいですconfident

 

それにしても今回のオリンピック

日本の球技頑張ってますよね。

どうしちゃったんだってくらい。

お陰で毎日毎日オリンピックが楽しみです。

とりーず、みんなでシンクロ練習中

Img_2102

エースの桃先輩、頑張ってます。

Img_2105

こちらはウォーターボーイズ幸ちゃん

Img_2107

桃先輩から指導受けてるのかな?

優ちゃんもなかなかやるね~

Img_2109

でも、桃先輩は納得いってないよ

お手本見せてますhappy01

Img_2110

まぁ、みんなで水浴びしてただけだけどねsmile

あ、マロンちゃん、どうもです。

Img_2116

父ちゃんが横になってたからそばに来て一緒にまったり

Img_2124 

微妙な距離は保ってたけどねcoldsweats01

明日からまた暑そうだよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 忘れてはいけない日 | トップページ | またメダルだね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水浴びをみんなで楽しんでる姿が可愛い~トリーズですねぇ♪
近くで、様子を見れたら凄く楽しいだろうなぁ~と思います。

マロンちゃんは、あめちゃんの近くでまったりだったんですねぇ~
それもうらやましいなぁ~(^^)

今、娘が免許合宿で居ないのでオリンピックの応援に没頭していますが。。。
体が、持たず昼間に寝てしまったりしてます。
老後のような生活です(笑)

beermichiyoさん

こんばんは!
みんなの水浴び姿、近くで見てると楽しいですよhappy01
マロンはそろ~~っと近づいてきてまったりしたました。
傍でまったりしてくれるとやっぱり嬉しいですconfident
オリンピック、見たい競技、決勝に近づくにつれほぼ夜中の時間ですよね。
次の日の仕事もあるし、諦めて寝てますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55374866

この記事へのトラックバック一覧です: 白熱!!:

« 忘れてはいけない日 | トップページ | またメダルだね »