うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 騒がしいよね | トップページ | 全然違う »

暑い1日

今日は暑い1日となりました。

室蘭でも30度超え。

お盆を過ぎてこの気温はなかなか珍しく

人間も動物もぐったりですcoldsweats02

マロンはケージ掃除中に部屋んぽ楽しみましたよ。

Img_2517

Img_2526

が、室温30度の現在は・・・

Img_2543

とろけておりますcoldsweats01

明日は最高25度の予報。

今日よりは過ごしやすいぞ、がんばれ~

と、いいながらうちわで扇いであげてます。

とり~ずにとっても暑い1日だったことには変わりなく

桃ちゃんワキワキsign01

Img_2536

こんなに暑いのにみんな水浴びしないんだよねcoldsweats01

Img_2540

面白いよね。

バド練習行って、汗sweat01だらだらかいて、シャワー浴びて

すっきりしたのにまたじわ~~っと汗が・・・coldsweats02早いとこ寝よう。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 騒がしいよね | トップページ | 全然違う »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー。室温30度! うちのお嬢、未体験ゾーンだ^^;
毎年思うんだけど、きっと北海道の家飼いうさぎさんが、一番暑い夏を過ごしてるよね。
マロンちゃん、今日はちょっとマシかな?
ごきげんで過ごせてますようにconfident

とりーず、なにゆえ?coldsweats01
うちみたいな集合住宅では、蛇口からお湯が出てきちゃうけど、あめちゃんさん家は、さすがにそんなことないだろうし・・・。面白いね^^

我が家も朝から30度越えしております(^^;;

日差しがサンサンと当たる間取り。。。17年間悔いています(夏だけ~)
どんどん残暑が伸びてる気がしてなりません。

マロンちゃんも暑いと動きずらいでしょうねぇ~
トリーズは、水遊びすると良さそうですがやらないんですねぇ~
ちょっと、不思議ですねぇ~
あの、豪快な水遊びで涼しくなりそうに思えます(^^)

室蘭でも30度になるんですね
マロンちゃんには辛いね
もうそこに秋が来ているから
もう少しの辛抱だよ~happy01

こんばんわ♪
今日は。。。そちらも暑かったようですね。
こちらも、猛暑が続いております。

そうなんですよね。
暑い日なのに。。。水浴びしないんですよね。
人間と違うんですね。

beerちゃいさん

こんばんは!
札幌や旭川などなど北海道でも30度超えする地域のお家は
エアコン取り付けてある家庭も多いですが
室蘭のように30度超えが年に1度あるかないかの地域の家庭は
エアコンの無い家が多いんですよね。家もありませんcoldsweats01
なのでマロンには耐えてもらってます。風は送ってるけどね。
今日の室温も28度。30度を経験したマロンは28度でも元気ですconfident
とり~ずは不思議ちゃん。水もそれなりの冷たさなんだけどね。
 
 
 
beermichiyoさん

こんばんは!
日差しがサンサンと当たるお部屋。冬はいいですけど夏はねcoldsweats01
特に西日が入るお部屋はたまらないでしょうねcoldsweats02
マロン、さすがに30度はつらかったみたいでとろけてました。
とり~ずは面白いですよね~すっごく暑いのにそういう日には
水浴びしないんですよねconfident
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
室蘭で30度超えることは滅多にないのですが・・・
マロンにはきつい1日となりましたcoldsweats02
いつもはお盆過ぎたらもう秋mapleなんですけどね・・・
今年はもう少し暑い日がありそう。マロンには辛いけど
もうちょっと頑張って乗り切って欲しいですconfident
 
 
 
beerfumiminaさん

こんばんは!
なんだか全国的に暑いみたいですよね・・・
早く涼しくならないかなぁwobbly
インコちゃんって不思議ちゃんですよね~
すんごく暑い日には水浴びしないで
そうでもない日にびちょびちょになって喜んでますよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55472152

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い1日:

« 騒がしいよね | トップページ | 全然違う »