うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン、嬉しそう | トップページ | ずれてる? »

快晴!

お盆に入り朝晩涼しくなってきた室蘭地方

天気は快晴sign03気持ちのいい朝。

Img_2294

ニラの花、今年も咲かせちゃいました

Img_2283

枝豆はえぞ鹿さんに食べられながらも実をつけてます。

Img_2285 

そんな気持ちのいい朝。

マロンはきゅうり&にんじんウマウマ~delicious

Img_2270

幸ちゃんはケージの小さい水入れに

無理やり体を突っ込んで水浴び~coldsweats01

Img_2277

びちょびちょなんですけどcoldsweats01

せっかくお天気がいいのでこのあととり~ずは日光浴

幸ちゃん、びちょびちょの体が乾いてますね。

Img_2287

優ちゃんも陽の光を浴びて気持ち良さそうconfident

Img_2288

桃ちゃんは鏡に隠れて日焼け防止??

Img_2290

 

おまけ

今日は午前中に墓参り

午後からヒマだったので市内をぷらぷら

2012081422250000

鉄の街のイメージが強い室蘭ですが

こんな風景も見ることが出来ます。

なかなかいい景色でしょ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロン、嬉しそう | トップページ | ずれてる? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え? 市内? これが市内の景色?
わー。 ほんと素敵なとこに住んでますよねー。
ここに立って、深呼吸ひとつするだけで、生きてる幸せを感じられそう!

幸ちゃん、水もしたたる・・・って、したたりすぎ~happy02

とりーずが日光浴できるくらいの気温なんですね。きもちよさそ。
こちらは、熱帯夜、続いてますよー(^^ゞ

エゾ鹿、来るんですか?
すごい~
食べてるところ見てみたいです(≧∇≦)
素敵な景色ですね
こんな景色を見ながら読書すると気持ちいいだろうな~

beerちゃいさん

こんばんは!
そうなんですよん、これ市内の景色なんです。
結構いい景色でしょconfident
晴れた日はとても気持ちいいですよ。

幸ちゃん、突然水浴び開始。それも小さい水入れでhappy01
よくそんなにビチョビチョになれるねってくらい無理やりな水浴びでした。

とり~ず、15度以上で風の無い晴れた日に日光浴するようにしてます。
来月入ったら日光浴できる日少なくなっちゃうので今のうちです。
そちらは熱帯夜ですか??勘弁して~
 
 
 
beerまちさん

こんばんは!
えぞ鹿、たぶん明け方に来てると思われます。
なので未だに姿は見たことなく・・・
ただ足跡はボッコボッコ残ってますcoldsweats01
自分もいつか目撃したいと思ってるのですが・・・なかなかね。
晴れた日の景色は最高ですよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55425007

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴!:

« マロン、嬉しそう | トップページ | ずれてる? »