うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ご心配頂き有難うございます。 | トップページ | そろ~り »

あっぢぃ~よ~

どうしたんだい?

8月下旬、もうそろそろ9月になるのに

室蘭地方、最高気温30.7度・・・天気もsun

今週の気温ず~っと26~28度くらいを推移するらしい。

もうちょっと秋らしくなって欲しいぜ~coldsweats02

室温30度、マロンもそりゃ叫ぶよ

マ『あっぢぃよ~』

Img_27611

叫んだらすっとした?

Img_2762

暑い時はフローリングが一番sign03

Img_2765

だよねconfident

とり~ず、本日も当たり前の如くマロン宅へcoldsweats01

Img_2756

面白いよね、きっと。

Img_2768

マロンの居ない間にいっぱい遊ぶのだconfident

Img_2769

今日は部屋んぽ終わってからこの暑さの中バド練習。

sweat01をたっぷり掻く体質ですがそんなにバテないわたくしも

さすがに今日はやられましたcoldsweats02

はっきり言おう、今シーズンで一番疲れたぜぇsmile

バド練習の後にはハーフマラソンに向け仲間と50分ほどランニング

最初は気持ちよかったけど走り終わったら体がふわふわしてたwobbly

やっぱり暑さにヤラレタね。月曜日からちと体をいじめすぎたかな?coldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ご心配頂き有難うございます。 | トップページ | そろ~り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと!いつまでも暑いですよねぇ~(^^;;
マロンちゃんもフローリングでまったりしちゃいますよねぇ。

足が、可愛い~~~(^^♪

トリーズは、マロンちゃん家が、楽しい場所になてますねぇ♪


バドの練習の後に、ランニング。。。凄いなぁ~~~
肉離れなど起こりやすいので気をつけて下さいねぇ☆

秋が、恋しいですねぇ~

マロンちゃん
暑さのあまり叫んでみた?ww


ひょえ~
この暑さの中
よく動きすね~
無理し過ぎたらだめですよ~(^_^;)

beermichiyoさん

こんばんは!
今年はこちらも残暑が厳しい年になってます。
マロンも毎日フローリングでまったりさんですよconfident
とり~ずはマロンの家離れませ~んcoldsweats01
暑い日のバドはさすがに厳しいですね。
体力的にもそうですが精神的にやられます。
早く涼しくならないかなぁ・・・
 
 
 
beerTAKUさん

こんばんは!
マロン、あまりの暑さに叫んでおりましたsmile
バドの後のランニングはノリで行っちゃいましたよ。
そうでもしないと走れませんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55523704

この記事へのトラックバック一覧です: あっぢぃ~よ~:

« ご心配頂き有難うございます。 | トップページ | そろ~り »