うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« そろ~り | トップページ | 父、無事、帰還。 »

気を使ってる??

楽しく部屋んぽ中マロンちゃん

Img_2818

こちらも楽しくマロンの家で遊ぶとり~ずcoldsweats01

Img_2820

おなか減ったからお家に帰ろう!とマロン。

Img_2823   

しか~し、お家の中には先客の桃ちゃん

Img_2824

マロン、桃をじ~っと見て家に帰るのやめちゃいましたconfident

Img_2829 

マロンなりに気を使ってるのかも・・・

そんなワケないかcoldsweats01

Img_2812

兎に角、とり~ずはここを離れようとしませんcoldsweats01

このところ強制退去をさせる毎日です。

それでは今夜はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうござます。感謝です^^

« そろ~り | トップページ | 父、無事、帰還。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トリーズは、凄くマロン家が気に入ってる様子ですねぇ(^^)

マロンちゃん。。。ホントは、帰りたかったのに遠慮しちゃってぇ~

優しいですねぇ。。。でも、ちょっと迷惑なのかなぁ~
マロンちゃんに聞いてみたいですねぇ(^^)

こりゃまた、えらく気に入っちゃったんだね~coldsweats01
とりーずにとっては、ちょっと大きいし、別荘気分なのかな?wink
ぐっと、ガマン(してるっぽい)のマロンちゃん、オトナだー♪
あめちゃんさんに、ごほうびのナデコ、いっぱいしてもらいましょ^^

beermichiyoさん

こんばんは!
特に桃がお気に入り。
マロン、桃が居ると入らないことが多いんですよね~happy01
優しいのか邪魔なのか・・・どう思っているのかわかりませんcoldsweats01
ほんと聞いてみたいです。
 
 
 
beerちゃいさん

こんばんは!
えらく気に入っちゃいました。桃がねcoldsweats01
マロンの顔、ぐっとこらえてるみたいな顔でしょ。
大人だもんね。この位はぐっとガマンしなきゃhappy01
もちろんおやすみのナデコはしましたよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55537736

この記事へのトラックバック一覧です: 気を使ってる??:

« そろ~り | トップページ | 父、無事、帰還。 »